富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

みんな一生懸命生きている・・・・・

昨夜、1時にショップチャンネルを見たらTKOの木本が出ていた。

TONひみらGOO



木本がプロデュースしたブランド、ボタニーニのバッグの紹介・販売だった。

夜中の1時〜2時にも関わらず、1時間の間に用意した商品が完売したので、また登場するだろう。
ファッションプロデューサーとして成功の第一歩を踏み出した。
凄いと思う。
ショップチャンネルに出たい人は山ほどいる。出たくても出られないのだ。

お笑い芸人からの飛躍。
又吉と同じ。
新人がボコボコ出てくるお笑い芸人の世界。
仕事も減っていただろう。
新境地を開くのは至難の業。
定年後、何をすればいいのか?
悩むわが身に刺さる!!


☆渡瀬恒彦がガンで亡くなりましたね。享年72歳
昨夜、早々に追悼番組だったのか?偶然だったのか?
兄の渡哲也(75)と競演した十津川警部シリーズを放送していた。


☆道連れの籠池爆弾、寄付をもらった現職閣僚がまさかの現職総理とは意外だった。
自ら国会の証人喚問を希望している。
寄付自体は問題とは思わないが、知らない、会ったことがないという偽証が問題なんだろうね。

窮鼠、猫を噛む
常々、嘘があれば辞めるような発言をしていたので正念場。
安倍総理。

自民党総裁を連続9年できるように画策していた安倍総理。
意外な所に人生の落とし穴が・・・・・


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11572090c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
定年退職、老後のお金の話・・・・
すみれはどうした??
これは飲んでみたかった・・・・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 111 1376812
コメント 0 2663
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク