富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

今日は焼き鳥・・・・・

となみイオンのペット屋に12月に生まれた小さな小さな柴犬の子犬が居たので、妻と一緒に見ていたら・・・・・
店員が中から出して子犬を持ってきた。

久しぶりに犬に触った。
ヤバイ!!可愛すぎる!!
亡くなった愛犬とペット屋で初対面した時を彷彿させた。
32万円!!
買えないよ!!
ワンラブの倍はする。なぜ???


スーパードーム砺波店で出店中の風味鶏さんへ行って来ました。

rh89にはひ



相変わらず旨いです。

焼き鳥

fiorひにら1ino



相変わらず旨いです。

豚バラ

norきらいしrio



今日、日中、天気も良かった!!


スーパードーム高岡店にも行ってみた。

きりたんぽ、美味しかった。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11557199c.html
ニュース | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

心配だったお天気にも恵まれ、比較的早く現場を去ることが出来ました。

帰りに自分も高岡へ向かおうと思ったんですが道中、完売との連絡が入り、楽しみにしていた きりたんぽ はGET出来ず。。。

また次回のお楽しみとなるのでした。

またお願いいたします。。。

[ 風味鶏 親方 ] 2017/02/21 0:23:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

風味鶏さん
高岡では、車が多いのに店内に入ると人が少なかったので「完売」と聞いて、少々意外です。

[ 吉田 吉男 ] 2017/02/21 6:18:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
各ニュース・・・・・
5/27〜29の大規模交通規制・・・・・・
アキラ100%、仕事量100倍・・・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 98 1388973
コメント 0 2670
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク