富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

選手生命・・・・・・

スキージャンプのNHK杯で45歳のベテラン葛西紀明選手が7年ぶり3回目の優勝を果たし、「きのうまでよくなかったアプローチのポジショニングを修正できたことがよかった。若手が好調な中で、まだまだ負けないぞという気持ちでいたので日本一になれてうれしい。この勝利をピョンチャンオリンピックまでつなげていきたい」と振り返った。


ソフトバンクは5日、松坂大輔投手(37)の退団を発表した。
日本一の歓喜から10数時間後、大投手がユニホームを脱いだ。ソフトバンクが松坂の退団を発表。悩み続けた背番号「18」は球団を通じてコメントを残した。

「3年間、期待に応えられずに申し訳ありませんでした。できることなら胸を張って、チームの歓喜の輪の中に入っていたかったです」

2015年に3年総額12億円の大型契約で米球界から復帰も、右肩の故障で戦力になれなかった。

3年間で登板1試合に終わった訳だが・・・・・


3年総額12億円の契約金って貰ったまんま返さなくてもいいんだよね。


rotdf祖費ら


方や45歳でオリンピックに行くか??

方や37歳で日本シリーズ優勝チームを退団。


スキージャンプは1年4億円も稼げるかな??




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11678126c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
血圧を測ってみた・・・・・
秋田に漂着した国籍不明者たち・・・・・
東芝・・・・
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 50 1439754
コメント 0 2694
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク