富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

座間連続殺人事件・・・・・・

富山ブログの禁止ワードに引っ掛かって、こんな記事は非常に書き辛い。


初めて殺したのは8月に引っ越してからだった。
1週間に1人の割合で殺していたことになる。
異常だわ。

白石容疑者の逮捕につなげたのは、不審情報を基にした捜査員の追尾だった。
24日から行方不明になっている東京都八王子市の女性(23)の兄が、ツイッターなどで情報提供を呼びかけたところ、別の女性が「相手の男に心当たりがある」と兄に名乗り出た。ツイッターで自殺を持ちかける手口などが男と酷似していたからだという。

兄から「こんな情報提供をしてくれた女性がいる」と相談を受けた高尾署の捜査員は30日、この女性の協力を得て男をおびき寄せることにした。
男は待ち合わせ場所に現れた。その人物が同容疑者だった。

捜査員が追尾を続けると座間市内のアパートに行き着いた。
捜査員は同日午後4時半ごろに任意の事情聴取を求めた。
同容疑者のアパートの室内を捜索すると、遺体が見つかったという。
ロフト付きのワンルームには、クーラーボックスや工具用の箱が八つあり、そのうち七つには人の頭部や遺体の一部が入れられていた。

白石容疑者は座間市の一戸建て住宅で幼少期を過ごし、当時はおとなしい性格で目立たない存在だったという。

白石容疑者は両親と妹と4人家族。数年前に母親と妹が別居し、実家には父親が1人で暮らしていた。近所の男性(83)は「父親は自動車関連の自営業で(容疑者が)時々戻って手伝いをしており、2カ月ほど前にも帰ってきていた。

白石容疑者は一時、東京・歌舞伎町にある職業紹介会社で、フウゾク店などに女性を派遣する業務を担当していた。今年2月には職業安定法違反の疑いで茨城県警に逮捕され、執行猶予付きの有罪判決が確定している。

元来おとなしい性格で目立たない存在だったが
歌舞伎町でフウゾク店などに女性を派遣する業務をしたことで、女性と接すること、女性を誘い出すことに慣れてしまい身に付いたのだろう。

はそTGKF



もう親の目線でしか見れない。

事件の解決にSNSが役立ったが、実名を晒さないので近所の人が実家の住所、両親の名前などSNSで情報を公開してしまうと、家族まで・・・・・


清水アキラは清水良太郎の保釈金を払わなかった。

やった事の償いをして心から反省させる為だ。


清水アキラが築き上げてきたものを、家族を、人生を台無しにした。

結婚して子供が産まれたばかりなのに、ホテルで浮気そして大麻という離婚されても仕方ない状況を自ら作り出した。

妻が良くても妻には親もいるし、親戚もいる。


清原の場合、子供と自分に累が及ぶ前に(逮捕前)に離婚していた。

分かったんだろうね、大麻のこと。


大麻ですら家族が人生が崩壊するのに、9人も殺害すると・・・・・

裁判は過去の類似した判例で判決が下される。

殺害した人数で極刑(死刑)になる。

今回は死刑に違いない。


心神耗弱と判断されない限りは・・・・・・



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11676227c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
血圧を測ってみた・・・・・
秋田に漂着した国籍不明者たち・・・・・
東芝・・・・
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 32 1439736
コメント 0 2694
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク