富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

RX-7・・・・・・

飛騨高山からの帰り道の登坂車線のある峠道、前回は後ろから来たRX-7にぶち抜かれた!!

今回は後ろから来たポルシェにぶち抜かれた!!
その追い抜く勢いを感じたままに言うとRX-7の方が速かった気がする。

RX-7の排気量は実は1500CCほどしかない。
ポルシェは3000CCほどある。

ロータリーエンジンがいかに化け物か分かる。
ロータリーエンジン車だけは所有したことが無い。
1度は愛車にしたいと思うが、デメリットが有り過ぎる。

・FRであること。
・後部座席は一応有るが子供か、荷物しか載せられず4人乗りでの旅行など出来ない。

そして一番のネックは燃費。
オーナーの評価を見てもリッター4km〜5km
リッター20km以上走る現在の車から、かけ離れた燃費。

デメリットが有り過ぎてオーナーになるのを躊躇してしまう。




ひそfopm





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11668417c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

朝帰り・・・・・・

朝帰り・・・・・と言うても飲んだ後の有料駐車場での車中泊やけどね。
宴会後、当初の予定通り「虎千代」に行った。
9時ごろかな。
すぐ近くの餃子会館が開いていたら入りたかったが既に閉店していたので
虎千代で餃子を頂く。
もちろん、お供は生、ビール。

ro3はらら


普通に美味しい餃子である。



そして、兼ねてから食べたかった牛生ハムのユッケをハイボールで

gkはひは


これは!!味付けが気に入ったなぁ!!
ゴマ油が効いている。
ハムはイタリアのハムだと言う。



そしてローストビーフが気になって頼んでしまったが・・・・・

ひひgglp


これは予想外に立派な一品だった!!!
このローストビーフはラーメン屋のものとは思えないよ。
凄いわぁ。
どこぞの熟成肉より満足度が高い!!!



〆は坦々麺

はのひggol



これは!!!!
旨い!!!!

醤油も旨かったが、この坦々麺は絶品!!!
どう言うたらいいのだろう。
甘いペーストのスープに坦々麺だから当然、ピリッ!と辛い。
そのバランスが絶妙である。


その後、駐車場で車中泊。寝袋持参。
これはねぇ、女の人は怖くて出来ないだろうね。
私も初めは、襲われるんじゃないの?と不安だったが・・・・・
何回か
車中泊して一度も襲われそうになったことは無い。
今月はもう一回宴会があるのでお金の節約。
代行は4000円、駐車料金は1300円。
しかし、さすがに雪が降ったらダメだろう。

寝袋を被っていたが暑いくらいだったね。今日は・・・・・


パンドールでパンを買って帰るつもりだったが、3時に目が覚めて6時まで居るのはちょっと無理だった。

5時頃に4人の女子が駐車場に来て1台の軽四に乗り込んで去っていったが飲み客なのか?従業員なのか?
飲み客だったら凄いねぇ。
女子4人の朝帰り。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11668111c.html
グルメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 27 1444295
コメント 0 2696
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク