富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

人って分からない・・・・・・

鈴木みのる
プロレス界において悪魔のような存在である。
NOAHを乗っ取ろうとしてみたり、今も鈴木軍を率いている悪役軍団のリーダーである。

GGOひみG



そんな鈴木みのるが頸髄完全損傷でリハビリ中のプロレスラー・高山善廣(50)の為に・・・・・・

「昨日、本人に会ってきまして、いろんな話をしてきました。俺の顔を見て第一声が『G1誰が優勝した?』って。自分は体動かない状態なのに、プロレスのこと気にしていた」と近況を報告すると同時に、業界の各メジャー団体をともに暴れまわった盟友のために支援を要請。「命をかけて戦った、自分の親友です。普段、人をぶん殴ってるクソ野郎が何を言っても響かないと思いますが、俺なんてどうでもいいんで、高山善廣に勇気をたくさんもらったと思うので、ぜひ皆さん力を貸してください。それと、彼は言いませんがUWFの大先輩の前田日明さん、師匠である高田延彦さん、ぜひ、力を貸してください。よろしくお願いします」と涙まじりに語った。


高山善廣(50)を支援する団体「TAKAYAMANIA」が設立されることが4日に発表されたのであった。

きひFFOも


高山本人もこの日の会見に合わせ「手術を受けたあと、心臓停止のトラブルもあり、術後の経過が思わしくなく、なかなか皆さんにご報告できる状況にありませんでした。そんな私のために仲間たちが集まって、いろいろやってくれると聞き、感謝の気持ちしかありません。リハビリ頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを発表した。今後TAKAYAMANIAに集まった募金や活動収益は高山の治療費に充てられる。


あの鈴木みのるが・・・・・

何とも、人は見掛けでは分からないものである。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11654814c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

新学期に・・・・・・

やはり新学期が始まって学生の自殺が相次いでいる。

4日、東京都内で女子中学生と男子高校生が死亡しているのがそれぞれ見つかり、千葉県では男子高校生とみられる男性が電車にはねられた。
警視庁や千葉県警によると、いずれも自殺の可能性があるという。
東京都と埼玉県では8月30、31両日、少なくとも中高生3人がマンションから転落するなどして死亡。いずれも自殺とみられる。


そんな中、
タレント岡田結実(17)が4日、初めて父・ますだおかだの岡田圭右(48)と母・岡田祐佳(45)の別居報道についてコメントした。
都内で行われた映画「エイリアン:コヴェナント」(今月15日公開)のスペシャルイベントに出席。
イベント終了後、報道陣から「両親に仲直りしてほしいと思いますか」と聞かれると、「両親は両親で悩みがあると思うので、子供は何も言えないと思います」と話した。
「映画をお父さんと見たいですか」という質問には「父も好きだと思うので、一緒にみたいと思います」
すべての質問に対し、笑顔で丁寧に答えた。


親の別居の質問に答えずに通すこともできたのに、17歳で大した対応だ。
若くして芸能界にいる2世タレントの中で秀逸だと思った。


みそはgnoo




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11654475c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 179 1439588
コメント 0 2694
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク