富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

深夜のおわらA・・・・・

今夜は辞めとこうかな・・・・・・と思ったが
妻も誘ってみたが・・・・・一人で出発。
霧雨が降っている、行っても降っていたら町流しは無いなぁ。

家に戻ろうかとも思ったが、とりあえず行ってみる。

八尾は雨が降っていなかった。

音色のする方へ向かうと、西町の老練が町流し。

4rtnみりれ



西町公民館前では若い衆が何やらやりそうな予感。

gkbvひらさ



老練衆が公民館に入ると、やはり若い衆で始まった。

路上での西町の舞台踊り披露

これはラッキー!!

もからtno



にらあ33jem



ようわjfmn



gnkvひはのはりら


https://youtu.be/Q6dpGXIdg10


いや〜!!

これが見れただけで行った甲斐があったというもの。

ちなみに本気モードはコチラ

https://youtu.be/m59P4chSbSc



帰宅時にまた霧雨が・・・・・

八尾は晴れていたので、これは奇跡か


今日は最終日。

明日は会社なので深夜は行けぬ。

私の今年のおわらは終わりました。


夏から、もう秋へ

新湊の紅ずわいがにの解禁が全国ニュースになっていた。

早いのう〜!!

もう9月やもんなぁ・・・・・



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11653825c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

秋晴れの日・・・・・

昨日は朝こそ雨模様だったが、見事に晴れ渡って日なたは暑いくらいだった。

八尾の風の盆も、さぞや人出が多かったことだろう。

福光は木彫りの里から瑞泉寺へ赴いた。
涼を求めて・・・・・・

瑞泉寺はいつ行っても涼しい風が吹いている。

bkbかのすは


拝観料の300円は予想外だったが・・・・・


なぜか落ち着く場所。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11653778c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 18 1421802
コメント 0 2690
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク