富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

TAKAHIRO・武井咲、妊娠結婚・・・・・・

今朝のめざましを見て、いきなりでちょっとビックリ!!
EXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。
この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。
武井は妊娠3か月で、来年4月に出産予定。
挙式・披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わない。
2015年1月に交際をスタートし「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。ともに人気絶頂の中での電撃ゴールインとなった。

TAKAHIROも妊娠しては年貢の納め時。
美男美女と祝福する街頭のインタビュー。
福山の時と同じく、TAKAHIROロスのファンもいるだろうが、休みなので仕事に影響することは無いだろう(笑)


武井咲が所属するオスカー所属タレントは「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるとされる。
武井は23歳で結婚となったが、所属事務所は「25歳ぐらいまで脇目を振らずに頑張っていかないとスターになれませんよ、という教訓を込めてのもので、文字通りの禁止ではない」。
武井はすでに事務所を支える代表的な女優へと成長していただけに交際についても黙認していたようだ。



fkdひのf k




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11653499c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

深夜のおわら・・・・・

会社の宴会でビールも飲まなかった。
明日は休みで風の盆とくれば、やはり行きたくてウズウズ!!

行って来ました。
八尾に・・・・・

tmgこもらtgnoi


さすが諏訪町、深夜だというのに両脇に人がギッシリ座っている。

深夜の町流しを待っているのだ。



音色の聞こえる方に行くと町流しに遭遇!!

きみfnoりもり


誰かの焚いたストロボに同期した写真。

私としては良かったけど、ストロボを焚いた人は注意されていた。


でもストロボを焚かないと、こんな感じ。流れる。

注意されるのも嫌なので仕方ないね。

派rnfはの


やっぱ、おわらは夜が似合う。

阿波踊りはリズムで自然に踊り出したくなる感じだが、おわらは、直ぐ踊れるもんじゃない。

何通りか有るようで、地元の人は子供の時から練習をする熟練を要する踊り。


だから人を魅了する。

おわらと言えば三味線と胡弓の音色。


最近は音色を聞きに行っている節がある。


夜中の1時回ってるんだけど、この人だかり。

fnoはこみらbgk


2時前に帰路についたが、家に到着したら雨が降っていた。

良いタイミングで帰って来たなぁ〜


雨が降ったら楽器が濡れるので、いくら待っても町流しは無い。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11653461c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 21 1421805
コメント 0 2690
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク