富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

プロレスラーたち・・・・・

プロレスは興行でありショーである。
ほぼ毎日、興行しており給料をもらう。
サラリーマンと同じである。
相撲も興行。
春・夏・秋・冬場所があり給料制である。
負け越し、勝ち越しがある。
勝てば勝つほど上位に上がる。
勝ち越す為に必死、優勝するために必死なので負傷も多い。
休場する者もいる。

ボクシングは興行ではない。
チャンピオンにならなければ意味が無い世界。
収入はタイトルマネー。
給料制ではない。
だからボクサーはアルバイトなどして生活費を稼ぐ。

プロレスは興行でありショーであるが、負傷することがある。
特にバックドロップなど首・後頭部にダメージを与える技が多い。
これはスリーカウント取る為に大ダメージを与えるため。
レスラーは首を鍛えているが、それでも累積したダメージはどうしようもない。

三沢光晴もバックドロップで試合中の事故死だった。



昨夜、テレビでドラゴンゲートの試合を見た。
メインイベントはヴェルセルクVSオーバージェネレーションのヘッドハンティングマッチ。
ヴェルセルクが負けたら一人引き抜き。

その結果、ヴェルセルクが負けて問題龍が引き抜かれた。
なぜ???
大して強くもないのに、なぜ???

それはシーマの口から語られた。
シーマは頚椎ヘルニアで長期欠場した。
リハビリの為に・・・・・
そして復帰し闘っている。
しかし、80kgあった握力が40kgしかないらしい。今だに・・・・・

ぬあttoきみら



問題龍も試合で頚椎ヘルニアをやったらしい。
腕が痺れて医者からはプロレスができる状態ではないと言われているという。
引退も考えた。

自分がそうであったように、問題龍の状態を察知したシーマが仲間たちの了解を得て、問題龍を引き抜いたというのが真相。
シーマ:「お前は問題龍や、ドラゴンゲートに必要な選手や!」

jrrはみらro


・・・・・何と心優しき奴らでしょう。
明日は我が身を知っているからだろうか。

解説をしていた問題龍と同期だというヤマトが事の顛末にウルッと来ていた。

ヴェルセルクの連中も「問題龍なんか居なくても関係ないよ」と言っていたが、オーバージェネレーションに行きやすくする為かも知れない。

問題龍は治療の為、長期欠場となった。
もし、復帰したらシーマを裏切るんだろうなぁ。
それがヒールの生き様だからなぁ・・・・・
問題龍は、それでいいんだろう。
問題龍だから。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11574884c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ピンクの金ちゃん・・・・・

シマヤ小杉店に行ったらピンクの金ちゃんヌードルがあった。

4i4rききせgo



しょうゆとんこつ

jfjひみらgno



普通の金ちゃんとは味が違うのは分かる。

こってり、ドロドロということもなく普通に食べられる。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11574392c.html
グルメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 298 1390416
コメント 0 2670
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク