ハンドメイドアクセサリー&ハーブ 楽しい花生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/angelagarden

免許返納

母のお供で運転免許センターへ行ってきました😁


もう運転できない寂しさと何かあったら子供に迷惑をかけるし・・

 

という思いから解放されてホッとしてるような複雑な心境のようでした(≧∇≦)

 

 

 


そしてつい先日免許の更新に行ってきた私ですが次回の更新時にはきっと平成じゃないんでしょうね〜


で もって運転免許センターに行く前にお鮨deランチ✌️レディースデーだったらしく


食後にコーヒーかアイスのサービス付きでした



おすしランチ 免許返納
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11549475c.html
マイガーデン | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

アンちゃんのお母様、決意したのですね。
私母のそばで暮らしていたら、返納させるのですが。
母の思いは尊重したいし、でも何かあってからでは遅いし。
公共交通機関のない実家では難しいです。
そうえいば、先日の読売新聞に返納者の数がのっていましたね。

2度ほどメールを送っていますが届いてます????

[ しゅう ] 2017/02/08 13:03:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ しゅうさん

悩ましい問題ですよね〜
本人はまだまだ運転できると思ってるし
私から見ても同年代の人と比べると見た目も若いし
運動神経もまだ大丈夫かなとは思えるんだけど何かあってたからでは遅いしやっぱりこれでよかったのかな〜?と
帰り道これでひかれることはあってもひくことはないねって冗談言いながら帰ってきました(笑)

ありゃりゃ・・・メール送ってくれてたの?それも2度も💦
届いてないよ〜〜〜〜ん(_ _。)・・・シュン
スマホの方に??

[ アンジェラ ] 2017/02/08 13:18:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ウィスタdeフェスタで販売するハーブ
ミモザのドライフラワー
ミモザのリースも販売します
このブログトップページへ
アンジェライメージ
アンジェラ
プロフィール公開中 プロフィール
レジン、クレイdeジュエル&ハーブ 趣味のガーデニング、日々の出来事のお話を♪

ハーブコーディネーター
レジンフラワー&クレイdeジュエルの教室をしています
   ************************
ホームページ
http://ww3.ctt.ne.jp/~aunjour/index.html
メール
atelier_unjour@yahoo.co.jp

      ***出店予定***




前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 31 734978
コメント 0 9644
お気に入り 0 100

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト