ハンドメイドアクセサリー&ハーブ 楽しい花生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/angelagarden

ベニシアさんの講演会

[moblog]
ベニシアさんの講演会

ハーブを素敵に生活に取り入れてらっしゃるベニシアさんの講演会にを聞きに入善町に行ってきました(^-^)/
外見も生き方もとてもチャーミングで素敵な方でした💝💝💝
日々悩んだり落ち込んだりすることもあるけど一度しかない人生だもんポジティブに楽しまなきゃって改めて気づかせてもらいました✌✌✌


ベニシアさんの講演会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11577037c.html
日々のあれこれ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

アンちゃん、入善への遠征お疲れさまでしたー
ベニシアさんの講演会、いつかお話聞きたいです〜〜
たくさんの人でしたか????

[ しゅう ] 2017/03/26 21:51:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ しゅうさん

入善まで初めて運転するのでドキドキでしたが
思ったより短時間でした(70分)
前売り券は完売で当日券はありませんって書かれたけど
私の隣は空席でした゚▽゚)ノ彡☆ キャハ
ハーブの話が中心とばっかり思い込んでたので想像してた内容とは違ってたけど前向きな素敵な生き方をしてらっしゃるお話は楽しかったですよ〜〜
素敵な美声も披露してくださいましたよ〜ヽ(*^^*)ノ

[ アンジェラ ] 2017/03/27 12:15:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お気に入りの室内履き

[moblog]
お気に入りの室内履き

室内履きがボロボロだったので買い換えましたヽ(*^^*)ノ

立体的な作りですごく履きやすくずっと愛用してるメーカーなんですが

今日はいつもと真逆のヒラヒラした大きな花とさりげなく光る生地のゴージャス系にしてみました(^-^)/キャハ


室内履き 誕生日プレゼント
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11544214c.html
日々のあれこれ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

私も、これ履いてます。もっとおとなし目だけど♪

[ マダムS(XL) ] 2017/02/01 9:09:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ マダムさん

おぉぉ〜〜〜!履きやすいですよね〜〜〜♡

いつもは薄いピンクのちっちゃい花がついてるのばっかりだったんだけど
たまには違うのにしてみようかな〜って゚▽゚)ノ彡☆ キャハ
これもすごく履きやすいですよ〜ヽ(*^^*)ノ

[ アンジェラ ] 2017/02/01 18:11:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🐔🐔🐔
 

 

 
去年の後半は充電期間と称してゆるゆると過ごしましたが

今年はまたアクセサリーの製作やハーブのことを楽しみながら活動したいと思ってます💝💝💝


2017年元旦
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11528306c.html
日々のあれこれ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

活動復活 期待しています。

[ take ] 2017/01/01 23:59:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ takeさんへ

あけましておめでとうございます(^^♪
ゆるゆるながらですが徐々に復活予定です〜
今年もよろしくお願いします♬
またA〜Z会でお会いしましょう〜゚▽゚)ノ彡☆ キャハ

[ アンジェラ ] 2017/01/02 12:08:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

明けましておめでとうございます(*^^*)
ゆるゆる♡いいですね〜^ ^
マイペースで楽しみましょう!
今年もよろしくお願いします♪

[ ラマ ] 2017/01/02 16:52:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

🌟 ラマちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします❣
そうなんです〜
ゆる〜いのが自分に合ってるってやっと分かったので(笑)
今年はマイペースに活動していこうと思います✌
またハーブのこといろいろ教えてくださいね〜💕💕💕

[ アンジェラ ] 2017/01/02 18:36:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

大晦日

🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒
 
今年一年も当ブログにお越しくださいましてありがとうございました(^-^)/
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします💝
 

 
ゆるゆるながら大掃除も終わり手抜きながらお正月を迎える準備も完了したので
 
このあとはマッタリと大晦日の夜を過ごしたいと思います✌
 
来る年が皆さまにとって健康で実りある充実した一年になりますようにお祈り申し上げます
🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓


大晦日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11527999c.html
日々のあれこれ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)



今年もありがとうございました〜♪

来年もよろしくです(≧∇≦)

[ けろじろう。 ] 2016/12/31 21:08:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ ケロちゃんへ

こちらこそありがとう〜〜(^^♪
来年もあちらでもこちらでもよろしくね〜〜〜♬

[ アンジェラ ] 2016/12/31 22:16:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

クリスマスの定番メニュー

子供が巣立つ前のクリスマスイブのメニューと言えば家で焼くローストチキンでした(^^♪

 

何年ぶりになるかな〜?

 

昨夜は子供と一緒のクリスマスイブ

 

あっという間に今日帰ってしまうけど元気で頑張ってる様子なのでホッとしましたヽ(*^^*)ノ

 

 

作り方は簡単なのに母ポイントは高いです(笑)

 

 

ローストした鶏肉と野菜のエキスで作ったグレービーソースと共にいただきました(^^♪

 

 

サンドイッチの具の残りをトッピング

 

 

 

我が家の定番、たまごサンドとハム、チーズサンドヽ(*^^*)ノ

 



自家製ローストチキン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11524385c.html
日々のあれこれ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

氷見の寒ブリ〜の新湊大橋

少し前のことですが寒ブリ食べに氷見にお泊りしました♬

今回は事情により寒ブリ料理の写真はなしですがいつも日帰りでもお泊りでも大満足です。

 

せっかく氷見まで来たので帰りに番屋街と新湊のきときと市場に寄りいろいろと買い物をし

 

初めての新湊大橋を走り帰ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

この日はお天気がイマイチで海の向こうの立山連峰が霞んでたのが残念でした(;´・ω・)

 



一泊氷見旅行
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11523834c.html
日々のあれこれ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ベニシアさんの講演会

青空に飛行機雲が二本立山連峰に向かって伸びてた午前中✈️

 

雪もなくもうすぐクリスマスとは思えないほどよいお天気で気持ちいい☀️☀️☀️
と空を眺めてたら郵便局の方がピンポ〜ン📮

 

 

ハーブを取り入れた素敵生活をしてらっしゃるベニシアさんの講演会チケットの配達でした✌️


去年の講演会は2月で雪の心配もあるし1時間以上かかる会場まで行ったことがなかったので断念したんですが

 

今回は3月の終わりなので私でも行けそうってことでの予約〜💕
どんな話が聞けるか今から楽しみ〜🌿🌿



講演会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11522740c.html
日々のあれこれ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

あさこ会

土曜日の夜は富山ブログのオフ会に参加してきました♬


 

単なるオフ会という集まりというよりは気の合う楽しく素敵なお仲間との集会かな゚▽゚)ノ彡☆

 

こちらでのコメントの書き込みは全くと言っていいほどしなくなりましたけどね〜(笑)

 

 

富山ブログがなければ会うことがなかった訳で!!

 

何とも不思議なご縁で結ばれた皆さんとご一緒できてとっても嬉しく幸せな時間でした(*^-^)ニコ

 



オフ会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11522104c.html
日々のあれこれ | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

おお〜〜


あさこ会の記事だ〜〜〜^^

ほんまに 楽しい時間でしたん〜〜

車中泊をしないと あんなにも

おいらは おとなしく お酒を飲めるのね〜〜と


実感中〜〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2016/12/20 11:51:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

おお〜♪あさこ会の記事た!(笑)

本当に楽しかったね♪
価値観が似通った人達の集まりだからいいんだよね!
ずっとこの繋がりは大事にしていきたいな〜(≧▽≦)

[ あさ ] 2016/12/20 12:27:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

おお〜♪あさこ会の記事た!(笑)

本当に楽しかったね♪
価値観が似通った人達の集まりだからいいんだよね!
ずっとこの繋がりは大事にしていきたいな〜(≧▽≦)

[ あさ ] 2016/12/20 12:35:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンジェラさんと初めて会った時の大爆笑したことが未だに忘れられない。
楽しい素敵な仲間と出会えたのもこの富山ブログのおかげだよね。
これからもステージは変わっても仲良くしてください!!

[ 彩♪♪ ] 2016/12/20 13:18:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

ブログ上でのガーデナー仲間から、親戚状態に
なりましたね。笑。

これからもずっとよろしくお願いします。

[ take ] 2016/12/20 23:46:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ 雷鳥くん

久しぶりに楽しい時間だったわ(^-^)/
年明けには新年会もありそうだし楽しみだね✌✌✌
しっかりした飲み方はとってもいいけどその代わりブラックが足りんかったんかも(笑)

[ アンジェラ ] 2016/12/21 14:05:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ あさちゃん

幹事ありがとう〜❣
美味しい料理に楽しいおしゃべりは最高だね(^-^)/

ほんと不思議な繋がりだけどみんないい人で心地いいお仲間だから大切にしたい会だね💕💕💕

[ アンジェラ ] 2016/12/21 14:08:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ 彩さん

あの時の大爆笑は私も忘れられないし
全てはあそこから始まったと言ってもいいくらいだわ❣
このブログがなかったら出会うことがなかったと思うととっても不思議だけどこれもすてきな運命なんだよね✌
これからも心地いいお仲間としてよろしくね〜(^-^)/

[ アンジェラ ] 2016/12/21 14:15:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ takeさん

土曜日は和気あいあいとほっこりしてて楽しかったですね〜
こちらではもうtakeさんにしかコメントしてないかも〜(≧∇≦)
貴重なガーデニング仲間なのでこれからもよろしくお願いしますね〜❣
そしてこれからもオフ会で楽しい時間を過ごしましょう(^-^)/

[ アンジェラ ] 2016/12/21 14:25:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ 調整書き込み

[ アンジェラ ] 2016/12/21 14:26:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

消雪装置の試運転

まだまだ花が咲いてる花壇の横で消雪装置の町内一斉試運転❄⛄❄⛄
 
コレのおかげで除雪作業も激減✌
 
 

 

 



大雪の日は朝から2時間〜3時間除雪してたのが
 
今ではアプローチ付近を除雪するだけで外出に支障がないのでほんと助かります(^-^)/
去年は全くと言っていいほど降らなかったけど今年はどうかな〜❓❓❓


消雪装置
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11514576c.html
日々のあれこれ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

うちも消雪装置欲しいなぁー。。
毎年除雪で、増々腰が痛くなります。

ガザニア綺麗に咲いていますね。

[ take ] 2016/12/04 21:19:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ takeさんへ

こんにちは〜(^^♪
除雪は重労働で腰にきますもんね\(^^;
若い時は頑張って一日に2〜3回除雪してたけど
今ではそんな体力も気力もないのでほんと助かってます〜

ガザニア長く咲いてくれるので重宝してます☆゚'・:*

[ アンジェラ ] 2016/12/05 11:44:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ミンクボール

ミンクボールのイヤリング3種類(^^♪

 



アトリエ アンジュール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006746/p11509178c.html
日々のあれこれ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
アンジェライメージ
アンジェラ
プロフィール公開中 プロフィール
レジン、クレイdeジュエル&ハーブ 趣味のガーデニング、日々の出来事のお話を♪

ハーブコーディネーター
レジンフラワー&クレイdeジュエルの教室をしています
   ************************
ホームページ
http://ww3.ctt.ne.jp/~aunjour/index.html
メール
atelier_unjour@yahoo.co.jp

      ***出店予定***




前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 20 732788
コメント 0 9636
お気に入り 0 100

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト