サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/yatsuo

愛国

平成29年2月17日(金) 午後9時04分 

 

 

 高校を卒業して35年、社会に出てからいろいろなことを経験! いろいろなことを勉強! いろいろなニュースに触れ・・・。 いつからか、自分は「保守思想」で、あることを悟る。日本を愛する人たちの話が心地よく、天皇陛下をおもう人たちの話が心地よく、国防に熱き人たちの話が心地よく・・・   理屈じゃないんです。

 

 

 最近保存した、ネットで見つけた画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 南京大虐殺はアメリカの作り話

 

 慰安婦の強制連行は朝日新聞の作り話

 

 

 一緒に、日本の近代史を勉強しましょう。アメリカが押し付けた、自虐的歴史と国民性をの間違いに気づきましょう。長い歴史の流れの「今」、戦争が終わったのは、つい昨日のようなものですよ!



愛国心 右翼 国防
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006698/p11556119c.html
 ・原人の「信」 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

相変わらずの硬派な論客ぶりは賞賛に値するよ!
これからも時々語ってもらわないとね。
心より応援する者は少なからず存在してるから・・・

[ 117クーペ ] 2017/02/20 11:06:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

久しぶりです!
飛ばしてんな〜!!がんばれ!!!

[ 八尾見人 ] 2017/02/21 23:10:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

TVタックル

まなさん5チャンネル入れてみてください!

 

いい番組やってますよ、「とんび」は一度お休みしましょう。建国の日を前に、考えてみましょう。

 



バレンタイン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006698/p10822781c.html
 ・原人の「信」 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

もう一つのファイナル

泣いてくださいV

もう一つの

ドラえもん最終回

 ドラえもんには、もう一つのファイナルが用意されていました・・・

 本編では、電池切れで動かなくなったのはドラえもん、それをのび太が救います。もう一つのファイナルは、事故で意識不明ののび太を、ドラえもんが・・・

 パソコンのフル画面で、音量を入れてみてください。

 

サ ヨ ナ ラ

もう一つのファイナル

クリックしてください!



ドラえもん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006698/p10812158c.html
 ・原人の「信」 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

両方とも見てみました。
寂しいけれど、いい話ですねぇ・・・
感動しました・・・

[ ガンガンガン速 ] 2013/01/16 6:50:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

ガンガンさん ф

ありがとうございます。
始まりがあれば、絶対に終わりがありますもんね!
最近、ファイナルを二とおりつくるの流行ってるようですよ。

[ 八尾原人 ] 2013/01/16 19:13:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
八尾原人イメージ
八尾原人
プロフィール公開中 プロフィール
 おわら風の盆で、少しは名の知れている八尾で生まれ育ち、死んでいきます。そんな私が感じる八尾の生活、歴史、風習、民俗、自然、行事、観光などなどを、自分史、八尾の記録として書き留めていきます。
 このブログは、八尾の先達から引き継いだものを私なりに記録し、後輩たちへの引継簿になれば幸いです。そんな思いのブログですが、日々のいろいろを八尾に拘らず書いていくカテゴリーもあります。一緒に、富山ブログを盛り上げていきましょう。
               八尾原人  
◆八尾新聞◆◆◆◆
おわら風の盆、曳山祭りといった、八尾旧町部の文化、風習などを中心に発信します。

◆八尾日記◆◆◆◆
八尾新聞同様に旧町部のことを、十の町のピーポイント過ぎる記事を伝えます。

◆八尾百景◆◆◆◆
八尾町の九つの地区の、自然と文化を中心に写真と共にお知らせします。

◆八尾一景◆◆◆◆
八尾百景とは正反対に、気になる一点を追跡型で報告します。

◆八尾塾◆◆◆◆◆
八尾に生まれ、八尾で育ち、八尾にこだわり過ぎる原人が、八尾全てを人生の教科書として、日々感じたこと、日々行動したこと、勉強したことなどを、日記で報告します。

◆ブログ記録◆◆◆◆
素晴らしき富山ブログに出会い、素晴らしきブログ人に出会い、その中で行く人来る人、全て記録しておきたいです。

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<