ル・コパン〜Le copin〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/hijikianne

明日は〜〜w

[moblog]
明日は〜〜w

楽しいココマルの2日間があっと言う間に終って、余韻に…

浸ってる間もなくイベント続きの1週間、真っ最中です!

30日にお世話になっているAYC cafeさんにハロウィンボックスの品を無事納品。

ルンが作ったものは黒いチョコビスコッティとりんごのスパイスケーキとかぼちゃのうずまきぱんの3種類♪

地味〜〜(笑)
okuさんやサチコさんのはとっても可愛いかったよ〜♡

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!

AYCのユウコさんサチコさんokuさん、いつもありがとう!

さてイベント週間、最後に締めくくるのは今年で29回目のcountry blue

明日、滑川の旧宮崎酒造にて開催されます♪

昨年販売した「中華おこわ」好評だったらしく、リクエストを頂きました♪

ありがたい〜〜

今年は去年の倍、3倍?持って行く予定です。

たっぷり食べたいっ‼って方の為に大きいタイプも作らせてもらいますね〜(ノ∀`笑))

って、売切れなかったらどうしよう…

どうぞ皆様、よろお願いします(*vωv)

りんごのスパイスケーキ、ビスコッティ、いちじくジャム、出来上がりました〜♪
今、キッシュ焼いてます♪


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006213/p10950557c.html
イベント | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

美味しそう(^∇^)
あした、楽しみだ。
こちらも、今So-Coで出店準備中です。
take

[ take ] 2013/11/02 12:36:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

どれも気になるのばっかり〜。
おこわ、食べてみたいっ!

[ koharu ] 2013/11/02 13:32:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちわてんですおぼえてるかな
手作りはしあわせになる
ルンちゃんのつくったもので幸せになった事を忘れない〜〜〜

[ てん ] 2014/02/01 15:21:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最終ミーティングw
わんこぱんw
TOYAMA BAKERY MARCHE〜〜w
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ルンコイメージ
美味しいもの楽しいこと可愛いものが大好きw
マイペースでポツポツ書いていけたらなぁ〜w

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 366411
コメント 0 4834
お気に入り 0 42