サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/coco-jikan

秘密にしたい...。 場所へ

日曜日の事の続きで 恐縮です。

 

 

奈良からのお二人を引き連れ 高岡のSESES studio さんを後にして

次に向かったのは、あの 秘密にしたい...。 場所 へ。

 

私たちは 約3年半ぶり です。

 

Trifle-worth Antiques』(トライフルワース アンティークス)さんに

行って来ましたよ。

 

 

 

一段と 素敵空間が広がっていました!!。

 

 

 

 

グラスも

 

 

 

シンブル も

 

 

 

絵皿も

 

 

 

このテーブル このカーブ 魅力的な曲線の引き出しもたまりません。

 

 

 

ノブ ハンドルも これだけ並ぶと 美しいー。

 

 

 

薪ストーブにも火が入っていて 雰囲気抜群。

 

 

 

 

外にも いい感じの小屋がぁ〜〜〜。

 

 

前回来た時よりも 随分たくさん商品がありましたー。

たっくさんありすぎて 紹介しきれませんね〜。

 

 

CoCo Marche.にも 数回出店いただき 会場内を上質な

雰囲気にしていただきました。

今はお店の方がお忙しいそうで、なかなか CoCo Marche.出店は難しそうです。

 

オーナーさんとしばし お話しさせていただきましたが

相変わらず 上品で 男の私から見ても 素敵な方でした。

 

 

奈良からのおふたり つっちゃんもmaminさんも 愉しんでいただけたようで

何点かお気に入りをお持ち帰られたようです。

良かった。良かった。

 

 

 

おふたりとの楽しく 充実した2日間でした。



アンティーク
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000005729/p11169181c.html
アンティーク | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アンティークス Leyenda

素晴らしいお店がオープンしました。

 

Antique gallery & Store 『Leyenda』 (レエンダ)

 

ルンコちゃんと行ってきました。 

ずっとOpenするのを待っていたんです。

 

先ずは写真で、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は このお店 元富山ブロガーの akanexさんのお店なのです。

 

 

富山市水橋中村412-1


H.P

 

プログ

 

 

このお店は断熱材に、藁を硬く圧縮したブロックを使用し

積み上げて作る 『ストローベイルハウス』で、その建設時の 

今からちょうど一年前、私が体験 (ワークショップ) に行って、

ほんの極々一部なのですが、お手伝いに行ったギャラリーなんです。

 

その時の様子。

 

 

お仲間と一緒に、時間をかけながら丁寧に丁寧に思いを込めて

手作りされたお店です。 

 

店内はほんとうに素晴らしく ただただ感動するばかりです。

何気なく置いてあるものすべてが、それぞれの歴史を感じ、

その雰囲気に 圧倒されます。

 

もうここは日本じゃないみたい!!

 

このお店のロケーションも抜群で、2階のベランダから見る

立山連峰をバックに広がる田園が、素敵です。

 

四季折々の風景が楽しめて、とても羨ましいです。

雪景色も素晴らしいとお伺いしました。

 

 

是非 また、訪れたいアンティークギャラリーです。

 

 

 

 

 

そのお店にお祝いに持っていったアレンジは、雷鳥さんにお願いしました。

 

 

 

 

 

早速 オフィス中央のテーブルに置いていただきました。

 

雰囲気にマッチした素晴らしいアレンジですねー。

 

雷鳥さん ありがとうございました。

 

 

 

                       by take



アンティークギャラリー&ショップ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000005729/p10542909c.html
アンティーク | コメント( 16 ) | トラックバック( 0)

わぁ〜うちの事務所の近くや〜ヾ(^▽^)ノ

素敵なお店ですね♪


雷鳥さんのお花もすごーい♪

イメージぴったりですね(^^)

[ けろじろう。 ] 2011/12/05 5:05:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

な〜〜〜んて素敵な空間♡

今度、行ってみたいです〜〜〜!

[ tami* ] 2011/12/05 5:55:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

え〜結構ちかくです。
ストローベイルはTVで作ってるの見たような・・・・!(もちろんブログでも見ました。)
異国のような感じがとっても素敵ですね〜
今度行ってみます!!

[ シダンニョ ] 2011/12/05 12:50:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

とっても素敵♪
写真見てたら行ってみたくなりますね!

雷鳥くん!やる〜ぅ(^ε^)

[ あさ ] 2011/12/05 16:28:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

雷鳥君の花、と〜っても素敵!!
紫のばら?と白いの(綿)がいい!!
ぜひ、行ってみたいです。
ゆっくり時間かけて、作り上げられたんですね♪

[ allex ] 2011/12/05 17:07:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日もありがとうw
いつもいつもありがとう!!
これからもありがとう(笑)先に言っといたり〜

素敵なお店だったねぇ〜
どこを見ても、うっとりしちゃったわぁ〜

[ ルンコ ] 2011/12/05 21:17:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

>けろじろうさん
そうなんですかー ご近所なら是非見に行ってください。
何か刺激受けますよ。

雷鳥さん イメージどおりのものアレンジくださいました。

                  take

[ take ] 2011/12/05 21:17:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

>tamiさん
是非 行ってみてください。
ほんと ここだけ異空間ですよー。
                 take

[ take ] 2011/12/05 21:20:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

>シダンニョさん
お近くなら是非行ってみてー。
思わず写真を撮りたくなる衝動にかられますよ。
               take

[ take ] 2011/12/05 21:23:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

>あささん
とてもいい感じのお店です。外観も素敵ですよー。

雷鳥さん 絶賛ですね。

                take

[ take ] 2011/12/05 21:25:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

>allexさん
コットンフラワーとてもいい感じにアレンジされています。

出来上がるまで 2年近く時間をかけていたようです。
その時間に比例するように素晴らしい出来上がりですね。
とても羨ましいです。
                 take

[ take ] 2011/12/05 21:30:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ルンコちゃん
こちらこそ いつも付き合ってくれてありがとね。
これからもずっと付き合わんなんから
覚悟しとかれー。イヤと言ってもダメだからねー(笑)

ほんといいお店でした。一軒欲しないけー。

                  take

[ take ] 2011/12/05 21:34:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

おお〜〜

こんな素敵なお店の

オープン祝いに おいらの花が^^

どうもありがとうございます〜〜

ほんと 画像見てるだけですが

めっちゃ 素敵な空間のお店やわ〜と

思います〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2011/12/05 23:31:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

>雷鳥くんへ。
ね!
ステキなお店でしょ?

私が「汚い色で!」って言ったのが分かるでしょ?
上品なアンティークが並んでるんだもん^^

[ take ] 2011/12/05 23:53:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!!!

お礼を言うのが大変遅くなってしまいましたが、先日はご来店下さって本当にありがとうございましたっっ!!!
お花までいただいちゃって、しかもブログに写真まで沢山載せていただいちゃって、、、本当に本当にありがとうございます。。。
先週は、okuさんとぼのこさんも来て下さって 富山ブロガーさん達の温かさを改めて実感いたしました。
またいつでも遊びに来ていただければ嬉しいです!お待ちしてます、VIP待遇で!!笑

[ akanex ] 2011/12/13 14:26:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

>akanexさんへ。
先日は・・・営業時間も、定休日も無視したVIP時間にお邪魔しちゃてごめんなさ〜い^^;

すんごいステキでドコを見てもウットリでした。

またお邪魔しますのでVIP待遇でお願いいたします(笑)

[ nao ] 2011/12/13 22:41:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

秘密にしたい・・・。

秘密にしておきたい。 けど、話したい。

 

そんな気持ちにさせる、アンティークショップ。

 

 

そこへ ルンコちゃんと行ってきました。

 

 

 

 

Trifle-worth Antiques』(トライフルワース アンティークス)

 

最近、名前を変えられ

 

以前は『Garretmaster Antiques』(ガレットマスター アンティークス)

 

と、いうショップ名だったそうです。

 

 

一歩中に入ると そこは言葉では言い尽くせない、 表現できない

 

上質な素晴らしい世界が ありました。

 

 

オーナーに快諾いただいたので ほんの一部ですが、紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣接する、音楽喫茶。 

 

ここでコーヒーを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広大な敷地内には、英国か来た品々が静かに出番を待っている

 

倉庫もありました。

 

 

 

富山にこんな素晴らしい お店があったなんて.....。

 

 

 

そしてこのアンティークショッブ なんと 秋のココマルシェに

 

出店くださるそうです。

 

 

凄い!!!  嬉しーい。楽しみ!!!。

 

 

詳しいいきさつは 後日。

 

 

        

                by take

 

 

 

 

 

 

 



トライフルワークス アンティークス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000005729/p10436981c.html
アンティーク | コメント( 14 ) | トラックバック( 0)

とっても素敵なお店ですねー。
どこを撮っても 絵になりそうです。

富山に居ながら 海外旅行に行った気分になれそうです。

秋のココマルに出店してくださるとは!楽しみです。

[ かおちゃん ] 2011/06/20 6:48:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして
素敵ですね、富山にあるんなら調べて行ってみたいです

[ 明花 あきか ] 2011/06/20 11:25:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!
こんな素敵なお店があるんですねo(>▽<o)(o>▽<)o
あれもこれも欲しくなって、一日中居ても飽きなさそう☆
今度行ってみようと思います(。・ω・。)

[ milk* ] 2011/06/20 12:01:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日はありがとうw
takeさんの写真見てまた興奮してきたーーーっ!!
あぁ〜冷たいコーヒーでも飲まんな熱下がらんわぁ〜(笑

ほんと素敵なお店過ぎでやばかったね!
ダラになっちゃおうかぁ〜〜

[ ルンコ ] 2011/06/20 21:05:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちす^^w
昨日は ありがとうございました〜♪

ステキショップですね〜
行ってみよっと〜
方向音痴で2回以上曲がると迷子なんやけど 着くかねぇ〜^^;

[ ma。ya ] 2011/06/20 23:10:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

ええっ!?
こちらのお店は何処にあるんでしょう〜〜〜!?
検索してみねば!です。

JAMBOではお話してくださり、ありがとうございました!
大酒飲みメル偏kaochanのお陰で、お話することができました。
で、かなり後から、よく一緒におられるのがルンコさんだと判明〜〜〜!!
今まで知りませんでした。失礼しちゃってました。恥ずかしい〜・・・
naoさん、宝塚のヒトみたいでカッコイイ〜〜〜〜。。。

[ とらねこ1286 ] 2011/06/21 1:25:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!びっくりしました!だって、私のおうちの近くなんです〜〜!こんなに素敵なお店があったなんて。。。アンティーク大好き!!ありがとうございます。素敵なお店、じっくりと大切に見てきます

[ MIFUMI* ] 2011/06/21 7:49:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

>kaochanさん
いやー とっても素晴らしいお店でした。

確かに絵にもなるし 写真撮りまくりでした。

秋のココマルとっても楽しみです。

                by take

[ take ] 2011/06/21 22:36:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

>明花さん
初めまして コメントありがとうございます。

是非 行ってみてください。感動もんですよ。

                by take

[ take ] 2011/06/21 22:39:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

>milk*さん
富山にこんな素晴らしいお店あるなんてー
もっと早く出会っていればよかったです。

今度ぜひぜひ 行ってみてください。
ツアー組んでもいいですよー(笑)

              by take

[ take ] 2011/06/21 22:42:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ルンコちゃん
魚津から小矢部まで拉致ってこめんねぇー。
おかげで楽しい ブチドライブになりました。

今度 ホット頼んでみたらー。そしたらアイスコーヒー
出てくるよー。(笑)

ホント ダラ になりそう。危ない危ない。

でも もう 買うもの決まっとるしー。

また行こうぜぇー。
              by take

[ take ] 2011/06/21 22:49:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ma。yaさん
イベント お疲れ様でした。

マシ゜ 素敵でした。
是非行って下さい。

方向音痴? 大丈夫。 小矢部東IC出たら
右に曲がってまっすぐ行って 右に曲がったら
すぐそこです。
ほら 2回曲がるだけで着いたでしょ。(笑)

                 by take

[ take ] 2011/06/21 22:58:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

>とらねこ1286さん
イベントお疲れ様でした。

地図添付しておりますので、見てみて。
H.Pは、これから充実したものを作っていくそうです。

高速道路で行けば 比較的分かりやすいですよ。


えっ naoが 宝塚ーですかー。
ご冗談ばっかりー。

ルンコちゃんにはいつも仲良くしてもらってます。
三人とも今後ともよろしくお願いします。

                 by take

[ take ] 2011/06/21 23:07:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

>MIFUMI*さんへ
知らなかった? おほほっ〜!!
ちょっと優越感です(笑)

今まで業者さんしか取引していなかったらしく 本当に秘密の場所です^^

絶対MIFUMIさんの好きなテイストだから行ってみてください。

それと・・・
らいちゃん(らいれろーずさん)と仲良しなんですか?

[ nao ] 2011/06/22 9:35:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

リバティーハウス

 

 

今 私は忙しいハズ。。。
アレもコレも・・・『しなきゃいけない事』がたくさんあるハズなのに こーゆー時にかぎって『やりた事』が出て来るのはナゼ??

最近私は 友人に誘われ卓球を始めました(笑)
小学生依頼の卓球ですがお手軽で楽しい!!

そして数年振りにゴルフも始めたのです(^^;)
って言ってもスクールに通い始めたただけですが 春にはコースに出て友人に迷惑をかけないようプレイする事が目標です。

そして、そして・・・・
画像みて分かるとおり こんな時にパッチまで。。


今 何かに取り付かれたかのようにポーチを作りたい気分!

布合わせが楽しい〜〜〜♪

 

フィードサックも良いけど リバティーのタナローンも手触り良いわぁ〜(^^)



パワーストーンで作ったアクセサリーを入れるポーチを作っています。
久し振りの針仕事で指に穴があきました(^^;)

『しなきゃいけない事』・・・・ついつい後回しです(^^;)<!--▼続きを読む表示ここから-->

 

     naoでした☆



リバティーハウス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000005729/p10081452c.html
アンティーク | コメント( 16 ) | トラックバック( 0)

naoさんおはようございます♪

忙しいのに・・・その気持ちすっごくよくわかりますo(^▽^)o

私の場合は結局どれもこれも中途半端になって

しまうのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

パッチワークは生地の合わせ具合でまったく感じの違うものが出

きる楽しみもありますよね♪

ステキなポーチが出来たらまた写真UPして見せて

くださいねヽ(^o^)丿

[ アンジェラ ] 2009/03/23 9:39:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

ここにも、居ましたねww
現実逃避&都合よく記憶喪失ww

類友かもしれません。。。

婦中あたりにも、何名かいらしゃいますよ♪(笑)

[ メンタルセラピスト うえる ] 2009/03/23 13:32:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

これ、リバティハウスの生地なんですか?
大学時代、池袋でリバティハウスのマルチカバーを買って、ベッドにかけてました。
よく知りもしないのに好きでした。
パッチワークのパの字もまた知りません〜><
むずかしそうです〜!

神戸[ アンリー ] 2009/03/23 17:03:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンジュラさんへ。

ねぇ〜!!!
忙しい時に限って何かしたくなりますよね(笑)

どれもこれも中途半端ですか?
私も部屋の隅にそーゆー“ブツ”がゴッソリ積み上げられています。
放置倶楽部です(^^;)

ポーチ・・・完成目標は水曜日です!
完成したらUPしますね(^^)b

[ nao ] 2009/03/23 23:03:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

うえるさんへ。

現実逃避&都合よく記憶喪失(笑)
そして妄想族です!

うえるさんも妄想族のメンバーに強制入会していただきます。
だって素質100%有!ですもんね(^m^)

[ nao ] 2009/03/23 23:06:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーさんへ。

リバティーハウスのマルチカバー・・・・すんごく高価そうですね!!
私には想像も出来ないお値段だと思います!

もし今もお持ちでしたら かなりのお宝物ですよ(笑)

パッチワーク・・・・
私も自分で作りながら「折角の布を切って、繋いで・・・・何やってんだか?!」って思う時があります。
そして完成しなかったら悲惨ですよね。。

頑張って完成させねば(^^)v

[ nao ] 2009/03/23 23:16:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

えええ!
そうなんですか〜!?
もう、ないです。。。><
naoさまでもそんなことあるんですか?
がんばってください〜!(人のこと言ってられないです^^;)

神戸[ アンリー ] 2009/03/24 11:35:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

リバティーのしっとりときめ細やかな手触り・・素敵ですねー。
さすが、たくさんお持ちですねえ!
シアワセものです、naoさま〜。
ゆったりとシアワセ感じてパッチを楽しんでくださあい。

明石・加古川・姫路[ musucari ] 2009/03/24 21:56:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

takeさんはじめまして m(._.*)mペコッ
コメントありがとうございました。
タムロンレンズですが、 F値は4.5- 5.6 です。
広角レンズはどれも暗めですね。

naoさんもはじめまして m(._.*)mペコッ
「忙しい時にアレもコレもできてしまう」そういうことはありますね。
忙しい時は頑張らなきゃ!って思ってるから意外とアレもコレもできてしまうってことあります。
じゃがσ(^_^)もそうかもしれません(^▽^;)

神戸[ じゃが ] 2009/03/24 22:27:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーさんへ。

は〜い!
頑張って賛成させます!!
・・・って言ってる先から、完成目標水曜日だったのにまだファスナー付けが途中になっています。。

ちょっぴりアセリの色が出てきました(^^;)

[ take ] 2009/03/24 22:57:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

musucariさんへ。

そーなんですよ!
リバティーのテンテロリ〜ンとした手触りがイイですよね(笑)

布を並べて遊んでいるとシアワセです(^^)

私はキルターではなくて布ラ〜です(笑)
ただただ布を集めてるんだもん。。(^^;)

[ take ] 2009/03/24 23:00:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひ〜!

という私も実は金曜までに3つ納品があるんですけど。。。
間にレッスンもあるんですけど。。。
どれも未完成です〜〜><

が、がんばりましょ〜(ブログで逃避してる私って危険!?)

神戸[ アンリー ] 2009/03/24 23:04:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

じゃがさんへ。

はじめまして。naoです!
オットよりも先にコメントさせていただきます(^^)

今じゃがさんのプロフィール読んで来ました!
・・・って事は私達もお会いできそうですね!!(笑)
じゃがさん フットワークが軽そうなんだもん。

まずは大阪の万博公園で4月25・26日に!
そして5月24日は富山に遊びに来て下さい。

じゃがさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^▽^)ノ

[ take ] 2009/03/24 23:06:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーさんへ。

笑笑笑!!!

アンリーさんもギリギリになってオロオロするタイプですね!!

↑にも書いてあるとおり
私達って『現実逃避&都合よく記憶喪失(笑)そして妄想族です!』

仲間!!(^m^)


[ take ] 2009/03/24 23:09:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

や、やった〜♪

(*^-^*)〜✿

神戸[ アンリー ] 2009/03/24 23:11:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

>じゃがさん
F4.5- 5.6 このくらいですね。私もフィッシュアイほしいです。

お気に入りに入れていただいてありがとうございます。

[ take ] 2009/03/24 23:49:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

フィードサックのお花。

 

 

 

以前 私が大好きな布・・・フィードサックを紹介しましたが

今日は作品をUPします。

 

パッチワークにも使いますが、こうやってお花を作っても可愛いくアンティーク雑貨との相性もグー!です (^^)b

 

     naoでした。

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000005729/p10074243c.html
アンティーク | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

人の出会いの大切さと温かさを感じさせられます!
作品・企画ともにやわらかく時には厳しく・・・・

ありがとうございます!

[ ponto ] 2009/02/25 0:31:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

うひょっw
可愛い!!
naoさんの作品、これからもどんどんupしてぇ〜!

[ ルンコ ] 2009/02/25 9:19:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

pontoさんへ。
やわらかく、時には厳しく・・・。。。。
本当にそうですねぇ〜。難しいところです。(^^;)

私がブレないように「見守り」ヨロシクお願いします。(^^)v

[ nao ] 2009/02/25 22:48:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

ルンコちゃんへ。

私の作品?
最近はパワストーンのブレスレットばっかり作ってる(笑)

以前はもっとマメだったんだけどなぁ〜。
昔の作品を少しずつUPしていこうかな?!

そんなんでも見てくれる?

[ nao ] 2009/02/25 22:52:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

わあ、フィードサックの柄とデザインがぴったりですね!
とっても丁寧な仕上げで 頭が下がります〜。

明石・加古川・姫路[ musucari ] 2009/02/27 0:43:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

さすが!

[ リカ ] 2009/02/27 7:58:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

musucariさんへ。

私、フィードサックが大好きなんです(^^)

musucariさん手作りの雑貨にも絶対似合うと思います!!

[ nao ] 2009/02/28 0:00:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

華さんへ。

Thank you!!(^^)v

[ nao ] 2009/02/28 0:02:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
takeイメージ
普通の会社員 take です。
富山ブログはH21年2月1日から参加。
今年8年目に突入。

倉庫を改装した大人の秘密基地
『So-Co(ソーコ)』で遊んでいます。

フランス風蚤の市
『CoCo Marche.』を夫婦で主催

CoCo Marche. H.P
http://cocomarche.net/

今年も『フラミンゴ・コーヒー』します。

  ★ new 3/16 更新しました。
       ⇓
      
◆フラミンゴコーヒーで出店予定
5月26日,27日,28日
Zakkaたいむ
石川産業展示館2号館
   
◆主催イベント
★Garden Party.2
2017年4月15日,16日
★CoCo Marche.19
2017年5月20日,21日
★CoCo Marche.20
 2017年10月28日,29日

 富山市総曲輪グランドプラザ


■以前のイベントはプロフィール参照
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 139 1218270
コメント 0 9137
お気に入り 0 115

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト