サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/house

送別会

あたし、本日付で 現事務所を退社しました。

 

思えば9年前…

CADを使った仕事がしたい!と探していたところ

偶然に職安で見つけた ここの事務所

 

建築について ほとんど無知のあたし^^;

よく、採用してくれたと思います 本当に感謝です

 

少しでも、お役にたてるようにと

老頭に ムチ打って 「建築士」を取れたのも

この 事務所に入ったから だと思う

 

所長と2人の 事務所なので

ペンキを塗ったり、壁を塗ったり ブラインドつけたり 掃除したり

たくさんの経験をさせてもらいました

最後の事務所、アタシの相棒、じゃーねっ 元気でね!

 

 

 

最後の仕事後、奥様と所長が送別会を 開いてくれました(嬉)

魚津で抜群!のお店に 連れて行ってあげる〜と

http://sangen-kappou.jp/

 

まずは

 

ほたるいかの沖漬 海老しんんじょのなんか^^;

 

 

 

お造り〜

イカが 新鮮デス!ってカオしてました

 

 

 

キレイな器に 入ってでてきたコレ

 

サクラ蒸し だって〜

サクラの花の塩漬け、あなご、タケノコ、サクラ色の団子(モチ?)ユリネ等を道明寺で桜餅みたいに包んである

その上に サクラの葉っぱ で、あんかけ〜

いい仕事してます!(←アタシなにもの^^;)

 

 

 

五穀米(たぶん)の中にチーズが入っていて揚げてある

この、お出汁が!んまーーーーーいっヤバーーーーーーーいっ

 

ババンババンバンバン♪って歌いたくならんけ?

 

 

 

この中にピリッとチリソースのスープ

フライドポテト、タマネギ、イカ(?)パイナップル〜

辛いのが得意じゃない人は ちょっとダメかも^^;

 

 

 

カニサラダ〜てんこ盛り^^;

 

 

 

プチ鍋風〜上から

ほたるいか、白菜、こんにゃく、にんじん、しいたけ、生麩、くずきり

ポン酢でいただきます

暴れん坊の ほたるいか^^;

 

 

〆は氷見うどん〜

ノーマルとヨモギ ヨモギの香がふわ〜〜〜っとして これまた春満載

 

 

 

デザートは あまーい 苺^^w

お腹パンパンです

食事の間〜 いろいろな話をして 楽しかった〜

 

************************************************

このブログですが…

一応、有限会社 ハウジングワンスタッフとしてのブログだったんです

仕事のコトは ほとんど書いていなかったんですが^^;

けじめ として〜 本日をもちまして 終了とさせていただきます。

 

今日まで、読んでくださった方、コメントを入れてくださった方

ありがとうございました

 

餃子オフ 楽しかったね!

あそこで、またナニか企画を!っと 思っていたのですが^^;

 

 

また、逢えますよ!きっと!

アタシ 富山ブログ スキですもん^^w

 

 



明日「毎日かぁさん」見に行こう!て、公開終わってた
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004627/p10387623c.html
| コメント( 18 ) | トラックバック( 0)

お疲れ様でした。
餃子オフ楽しかったね〜〜
楽しい企画、ありがとうございまいした。
お仕事の話も語ってみたかったです。

ここのブログ辞めちゃうの??

でも、明日から新年度。
明日から、また新しいブログ初めてたりして・・・・

また会えるのを楽しみにしています。

[ 彩♪♪ ] 2011/03/31 22:45:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

いい送別会してもろたがやね^^

それだけ しっかり 仕事してきたって

ことながやろね^^

9年間 お疲れ様でした。

そうながや  このブログは

仕事のブログやったがやね

再開? 再会?どっちながかわからんけど

待っとっちゃ〜〜〜〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2011/03/31 22:46:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

9年間のおつとめお疲れさまでした〜

このブログも終わっちゃうなんてさみしいですね…

個人のブログが立ち上がるのを楽しみにしています♪

[ けろじろう。 ] 2011/03/31 23:13:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様でしたo(^▽^)o

素敵な時間&出会いに感謝です♫
またお会いしましょう(^_−)−☆

[ リフレクソロジストいろは ] 2011/04/01 8:55:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

充実した9年間だったんですね!
おつかれさまでした〜〜♪
私まだま。yaさんにお会いしたことないけど
このままブログ閉鎖になっちゃったら・・・
きっとどこかで会えること楽しみにしてますヽ(^o^)丿

[ アンジェラ ] 2011/04/01 9:37:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様でした。
とっても温かい職場だったんですね(^^)

餃子オフの場所・・・次は私が用意します(^^)v
てか、用意しました!!

でもまだ普通の倉庫のままなの。。
もし時間があったら ま。yaさんの知識を技術をつかって 私に協力してくださいね。
  nao

[ nao ] 2011/04/01 10:53:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまです。
ほんとうにプーに・・・ま。yaぷ〜になっちゃったのね。

とりあえず、Azumi会で。
構想を練って、新しいの作ってね。
うふふの次は、”えへへ”かなーー?

[ Azumi ] 2011/04/01 12:44:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

抜群のお店だったね(ゝ∀・)

餃子オフと〜っても楽しかったよ〜!!
感謝!感謝です。

え?ナニナニ?うふふが終了?
また、オープンするんだよね?

[ あさ ] 2011/04/01 14:48:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

長い間お疲れ様でした<(_ _)>
たくさん頑張られましたね〜!!

次のステップに進むための卒業ですね(^_^)v

うふふの次は、あはは?えへへ?おほほ?・・・いひひ?か〜〜

餃子オフとっても楽しかったよ〜\(^o^)/
Azumi会で会いましょう〜♪

[ allex ] 2011/04/01 16:29:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

9年間お疲れ様でした。
社長と奥様の温かい送別会、ま。yaさん大切にしてもらってたんだな〜って羨ましく思いました。

餃子オフ会いけなかったのが心残りだけど、またブログ再開してねっ!
まっとっちゃ〜♪
Azumi会も行くからえ〜。

[ R2 ] 2011/04/01 19:53:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまですm(_ _)m
ブログ再開の折りは連絡してください。待っとっちゃねー(^-^)/
それにしても餃子オフに行けなかったのが残念。。
気持ちだけ参加で許してね−。

>Azumiさん
きっと「うひひ」に違いない!(^-^;
これからワシら、どれだけブログ上でイジられる事か。。

赤羽[ Kazu ] 2011/04/02 0:18:37 [ 削除 ] [ 通報 ]


彩♪♪さん♪
ありがとうございまーす^^w

そうなんです
辞めちゃうんです〜充電しまーすっ

ほんと!お仕事の話〜 したかったですね〜
今度、ゆっくり、逢いましょう^^w

雷鳥くん♪
ありがとうございまーす
送別会 ほんと、わがままなアタシに…ありがたいことです


そうなん、コレ 業務命令で作ったブログだったんです
ほとんど 仕事のこと書いてなかったけどね〜

とりあえず あずみ会やね!

けろじろう。さん♪
ありがとうございまーす^^w

もしかして〜いつか、けろじろう。さんとお仕事することあるかもって 妄想してました^^;

けろじろう。さんとも、とりあえず〜あずみ会で逢えますね^^w

いろはさん♪
ありがとうございまーす

餃子オフにきてくれて ありがとうございました
あの時の 出会いがなければ ヘタレのアタシは なかなかいろはさんに 逢いにいけなかったと オモワレマス^^;

これからも よろしくおねがいしますw

アンジェラさん♪
ありがとうございまーす

アタシも、お会いしたかった〜
あずみ会… 来れないのかなぁ〜
でも、アンジェラさんとは、近々逢えそうな〜(^m^)

[ ま。ya ] 2011/04/02 0:25:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

naoさん♪
ありがとうございまーす

そうなんです 程よく自由にさせてもらっていました〜

そうそう!ステキ基地あるんだった〜
妄想〜ふくらませて^^wかっちょよくなったら
お披露目オフですね!

協力しますよーーーーっ

Azumiくん♪
ありがとぷーーーーーーっ(笑)

「えへへ」か〜 
違う路線で いくかな〜
お? いくのか?アタシ^^;

あさちゃん♪
ありがとー♪

ハウジングワンは 要望はほぼ!すべて取り入れて、お家建ててくれます!
すっごいです

うふふ終了〜^^;

お?おーぷん^^;

allexちゃん♪
ありがとー♪

オフィスallexの夢! 叶えようね!
相談 のるから〜ねっ

そうだね、あずみ会 楽しみにしてまーす

R2ちゃん♪
ありがとーございまーす

ほんと、いろいろ経験させてもらいました!感謝です

餃子オフ… またなんか当たらんかね
そしたら、確実に〜ブログ復活でオフ会 開催やわ〜(笑)

あずみ会〜 楽しもうね^^w

[ ま。ya ] 2011/04/02 0:25:54 [ 削除 ] [ 通報 ]


Kazuくん♪
ありがとーございます^^w

餃子オフ気持だけだなんて〜

餃子&ラー油 送ってくれてありがとうございました^^w
アレがあったおかげで〜 みんなお腹 大満足だった〜

「うひひ」け(笑)
超 かっちょいいがに 化けるかもね〜
油断しとったら 見逃すかもよ〜(笑)

Kazuくんとも あずみ会で逢えるねw
白衣の天使(希望)うひひ^m^

[ ま。ya ] 2011/04/02 0:37:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

久しぶりに、ブログの巡回・・・
ビックリです。そんな綺麗に、けじめ付けなくったていいのに!
最後の記事で、やっといろいろな事しりました(読解力がないので)

早く、復活してくださいね
復活の日まってます
「どもっ!」って、還ってきてください。

[ 八尾原人 ] 2011/04/02 11:17:57 [ 削除 ] [ 通報 ]


ジョニー♪
なんか〜アタシ
うひひやらあひゃひゃやらって タイトルで復活するらしいよ^^;(ホントか!?)

とりあえず〜あずみ会で 逢いましょう^^W

[ ま。ya ] 2011/04/02 23:14:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

え!?そうながですか!?Σ(−□−;)
私も久しぶりに覗きにきてみたら…なんと寂しい…(T_T)

多才なま。yaさまの次なるブログを楽しみにしております!
お仕事、9年間も本当にお疲れ様でした…!!

[ apple ] 2011/04/07 16:11:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

appleさん♪
ありがとうございまーす^^w

次なる…^^;
いつか、めぐり合えるでしょう〜^▽^
また、かまってやってください

[ ま。ya ] 2011/04/08 23:01:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
リストイン♪
PLAYEST
メイドと魔女
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ま。yaイメージ
素敵なお家を造る
お手伝いしてました^^;


笑顔で毎日過ごせるように
たくさんの夢と希望を詰め込んで
家は家族の歴史を記憶する


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 210478
コメント 0 2597
お気に入り 0 34

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと