吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

美は美を肯定する


アメリカでビキニ姿で、営業する
ドライブスルーの珈琲ショップが流行っています。
二倍の値段でも、お客はわんさか。


経営者は母子家庭の母親。
結構イケてます。
「お色気が、ビジネスになると言うことがわかり
開業しました。珈琲を売っているだけです」
とのこと。二店舗を開業。


人口5000万のこの町、
主婦連の反対運動が起きました。
その反対運動をしている妻たちは、
多分30代ごろだと思いますが、
身なりをかまわないただのおばさんたち。
まだ若いのに、
自分のスタイルも構わないだらけた体型。
それ何とかしろよ。。。
もう少し、美系だったら、説得力もあるのにと
残念でした。





写真の車に乗った女性はお客さん。


「きれいな若い人の水着姿ってかわいいわ。
似合う人なら構わないと思うわ」


私も、そう思います。


「美」ですよね。
この方もきれいです。



そして、面白いんですが、
男性バージョンが便乗して開業されました。
ストリップモデルのオーナーが、
上半身裸で、珈琲を売っているのです。
「面白いと思って真似しました。
どこからもクレームはありません。」


後日談として、
従業員の行き過ぎた行為があったようですが、
どこまでが真実が確証はありません。


いずれにしても、美しさ、
維持していきたいですね。



ヒーリング体験会は、こちら。


いのさんライブは、こちら。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p11042514c.html

■同じテーマの最新記事
今日の晩御飯
無から有を生む
あんまり気にしないこと
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 90 1801290
コメント 0 1125
お気に入り 0 44

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト