吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

闇からの脱出

「開運鑑定」(闇からの脱出)
を、おすすめします。
悩んで悩んで、いろんな病院や
西の超能力者、
東の霊能者を訪ねまわっている方が、
いらしたら、
ぜひ開運鑑定をお受けなさいませ。
どんなに幸運な方にも、
「運勢低迷期」はあります。




たとえば今、ご依頼のあった方の
運勢バイオリズム、
ご本人は、まさにただいま、
人生最悪の低迷期を引きづっている状態。
年齢と、バイオリズム指数、
見方は、わかりますよね。
こんな時にじたばたしても
高額な壺や数珠を買わされるだけですよ(笑)

その闇はいずれ開けます。
上限24は、かなり高いです。
ご依頼年齢39歳のところを
拝見しますと
バイオリズム指数は、8です。
上限が、8の方もいらっしゃいますから
それから比較したら、
全く問題ありません。
この方は下限が3です。
もう、全く心配ない(笑)
下限が二けたは、「霊障」が入ります。
700人鑑定しています中で、
今までに3名いらっしゃいました。
私で手におえる範囲の方しか、
こちらにはいらっしゃれないと思います。

比較的恵まれたバイオリズムにも
関わらず、
身も世もないほど悩まれるのは
何か根本的な理由があると
推察します。

対面鑑定で、
しっかりご指導させていただきます。

これが、開運鑑定士のプロ技です。

暗闇をさまようより、
目に見えるナビを人生のお供として
光明の世界へお進みくださいませ。


天命セッションは、
こちら。


富山教室

3月16日 トモセミです。
よろしく。

14:00〜16:30

5500円

どなたでもどうぞ。


お問い合わせは、こちら。


天使の海老は、こちら。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p11014049c.html
業務案内

■同じテーマの最新記事
スピ資格者
開運鑑定
天使の元型」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 79 1802173
コメント 0 1125
お気に入り 0 44

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト