吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

目からダイヤ

またひとり「光の天使」が生まれました。


吉祥タロットインストラクターになられた

オリエンタルリリーさんをご紹介します。



楽しく深く学んで、有意義な人生を、
享受なさってください。
「共栄、共存」
「幸せ」の連鎖に繋げてね。

タロットもいろいろな流派がありますが、
吉祥タロットは「超実践型」です。
「職人技の奥義」を教えます。
多分、目からダイアモンドでしょう(笑)

市販の本や、
インターネット情報には載っていません。
オリジナルに開発しまた。
占術の秘法とはそういうものです。

タロットは、もともとジプシーが生活の糧として
始めた「占術」です。

お遊びではない、
人生の深い洞察が含まれています。

ジプシーは今でも、嫌われています。
ヨーロッパに行くとその実態がよくわかります。

自分で、現地に降り立ちその哀愁の風を感じ
あまたの資料を取り寄せつくし、
35年の実践歴で、
研究して開発した、吉祥タロットです。

ロイヤリティ無く教えていただけますから、
どんどん活用してください。

教えることが学ぶことです。

「共栄、共存」豊かな人生を共に歩みましょう。

 

 

 

お花をいただきました。

ありがとう。

 

ご本人のブログは下記です。

http://plaza.rakuten.co.jp/orientallily/diary/201205110000/

 

 

未来の安心は、こちら。

 

ああ、名古屋慕情は、こちら。

 



タロット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10641917c.html
業務案内

■同じテーマの最新記事
スピ資格者
開運鑑定
天使の元型」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 182 1799002
コメント 0 1125
お気に入り 0 44

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト