吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

第二の誕生日

世の中って、知らず知らずに、プログラムされてるんですね。

 

今、ひしひしと感じています。

 

小林正観さんの本、私ほとんど読んだことがありませんでした。

周りに結構ファンがいたので、なんとなくわかってる感はありましたが、

正観さんのグッズも、いろいろいただいたんですが、

どうにも趣味に合わず、

 

天に還られて初めて、その存在を見直すことになりました。

 

 

 

皆さんは、第二の誕生日って知っています?

 

この本に書かれています。

 

 

第一の誕生日は、もちろん、この世に誕生した日です。

 

第二の誕生日って、

 

自分が何をするべきか悟った日なんですって。

 

 

私、昨日、

 

2012年1月23日が悟った日です。

 

もうね。信じられないくらいの

シンクロがハワイ帰国後から起きまくっていますが。

 

それに行きつくまでの前二日は、

まさに、、、それも起きるべくして起こった。。。

 

 

ちなみに、この日は、新月です。

 

 

21日は、中年男性ばっかりの前で講演会。初めての体験です。

一番前の席のおえらいさん、講演前から寝てますから、、、、

 

これを観て、私、がっくりきたんですが、

 

観方を変えれば、相当疲れているんだなぁ。

こういう話興味ないんだなぁ。

ここに、いやいや来てるんだなぁ。

と、思い計れるわけで。

 

でも、中には男性でもこういう世界が好きな人もいるわけで。

 

 

22日レイキ研究科この日のマンツーマンワークが

物凄いエネルギーの高速回転で。

 

「レイキ」の使い方、新たに開眼しました。

 

 

23日、吹雪の港町で、

これまた、すごいお出逢いが。

 

「レイキ」とはちがう「気」の使い手と遭遇。

ここでも、実にユニークなシンクロがありました。

 

木村式無痛整体よりも、もっとすごいエネルギーを感じました。

 

 

レイキは、ゆだねて任せるものですが、

「気」は積極的に精神集中して働きかけるもの。

 

用途に合わせて、融合させられれば、どうでしょう。

 

 

一瞬で癒してあげたい。

そういう、パイプになりたい。

 

 

自分の力ではなく、あくまで通過点として。

 

 

宇宙につながる愛の会、始まります。

 

 

ご興味があれば、こちらを、どうぞ。

 

 

こちらも、どうぞ。

 

 

皆さんの第二の誕生日はいつでしょうか?

 

 

気の使い手は施術中に、聖書の言葉を思っていたそうで。

私は、FBに、何気にアーメンと書きました。

 

楽しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



小林正観 釈迦 誕生日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10574698c.html
ささやき

■同じテーマの最新記事
21世紀美術館
未来に住む家
法事を楽しむ余裕のありがたさ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 15 1798331
コメント 0 1125
お気に入り 0 44

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト