吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

旅は。。。

旅は、どこへ行くかも大切ですが、

誰と行くかは、もっと大切。

 

そしても、帰りを待っていてくれる人たちがいるから、

旅立てるのです。

 

ね。

 

 

 

 

 

美しい沖縄の海です。

 

行きたくなったら、また、行きます

 

 

人生は、自分の思い通りになります。

(ただし、大いなるものの祝福がいります。)

 

 

自分が、どうしたいのかを、

 

本当にわかっていますか?

 

 

あなたの現実は、あなたの選択の上に成り立っています。

 

 

あきらめ、妬み、嫉み、これでいいのよ。感覚。

そんなものに、支配されていませんか。

 

 

自分は特別という意識を根底に持ちながら、

なんらかのせいにして、

自分を追い込んでいませんか。

 

 

開運鑑定は、あなたの特別を発見します。

 

その他プログラムは、大いなるものの祝福が受けられる道です。

 

 

ぐだぐだしている間に、お試しください。

 

 

もう、そういう時代です。

 

 

今回の旅は、そんなことを再確認しました。

 

もし、開運鑑定を受けていなかったら、

もし、レイキを習っていなかったら、

今の私は、いません。。。

 

 

そんな言葉をよくいただきます。

 

今回、同行の皆さんもそうでした。

 

 

 

特別なことはなにもありません。

 

ただ、あなた自身を見つめなおすお手伝いをするだけ。

 

 

時間は容赦なく過ぎます。

 

あなたの人生をちゃんと、花開かせましょう。

 

 

浜比嘉島は、こちら。



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10430789c.html
旅行ネタ

■同じテーマの最新記事
休暇
井波太子伝を堪能
裾野ナイト裏話
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 31 1800908
コメント 0 1125
お気に入り 0 44

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト