吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

トワイライトエンジェルタイム

今、気づいたんだけど、

 

今月の皆勤賞、、、のがした。。。

 

何気にショックです。

 

 

でも、過ぎたことは仕方ない。

 

立ち直り早!

 

 

 

昨日、私に起きた世にも不思議な物語でも語りましょう。。。

 

 

聴きたくない? 聴けよ。

 

 

 

昨日は、午前中に、開運鑑定を済まして、

 

お花のメンテをしてもらって、

そのまま名古屋へGOの段取りだったの。

 

 

そしたらさ、お花坊ちゃんが、お花農家にいないじゃないの 

 

急な配達とかで。

 

とりあえず、物だけ置いて、あとからとりにくることにする。

 

時間のロスを、さあどうする。

 

 

 

バックミラーを除くと、

ストレスでがちゃがちゃ肌のアタシ。。。

 

せっかく、ナノディーバのお肌なのに。

 

 

アートキューブいしざきで、

お顔そりエステをしてもらおうと想った。

幸い予約が取れた。

 

GO〜

 

なんだか、頭も重い。

 

3日ほどろくに寝ていないから。

 

 

ヘッドスパも、やってもらう。

 

 

疲れているときのエステは、ほんと、よく利くわ〜 

 

生き返った〜

 

アートキューブいしざきの担当エステシャンはいいですよ。

 

 

 

時刻は、夕方になった。

 

もう名古屋へ行くのはやめる。

 

 

 

 

 

お花もこんなにきれいに直してくれた。

 

 

 

 

すっかり、気分がよくなって、

 

お腹がすいてきた。

 

 

夫にメールして、イタリアンに誘う。

 

 

三日間、口をきいていない、夫ですよ。

 

 

本当は、名古屋へ戻っている時間なのに。ね。

 

 

美味しいものを食べて、すっかり仲直り 

 

 

あの、夕刻はなんだったんだろう。

 

 

 

トワイライトエンジェルタイム

 

とでも、言っておこうか。

 

 

高い占いは、こちら。

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10416985c.html
ささやき

■同じテーマの最新記事
21世紀美術館
未来に住む家
法事を楽しむ余裕のありがたさ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 1789805
コメント 0 1125
お気に入り 0 45

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト