吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

駆け込み鑑定

 

 

 

庭の白もくれんが、芽吹いています。

 

 

 

 

地面はまだ、こんなですけれど。

 

 

こんな中、最近は駆け込み開運鑑定が続いています。

 

昨日も富山市からいらっしゃいました。

 

 

南砺市の道路事情は雪でも大丈夫ですが、

うちの周りには、目印の建物がありません。

 

迷いながら、一生懸命いらしてください(笑)

 

 

一通りの開運鑑定が終わり、

レイキヒーリングを致しました。

 

ヒーリング後、

 

「今まで二回ほどレイキヒーリングを

受けたことがありますが、

こんなに胸にぐぐぐと来たのは初めてです。」

 

と、おっしゃいました。

 

それは、

 

ご本人が引かれた

 

インナーチャイルドカードとも連動していると想います。

 

 

鑑定は、あなたの左脳に響きます。

 

レイキは、あなたの右脳に響きます。

 

 

左脳の強い方は、理屈で納得しないと体感が難しいものです。

 

そして、レイキが響く方は共振共鳴がしやすい体質ですから、

レイキを習われるといいと思います。

 

きっと、いろんなことが変わります。

 

 

ご縁があれば、

ご紹介者の吉祥レイキマスターから、習ってくださいね。

 

私の孫弟子に当たる方です。

 

あなたに教えることで、彼女のレイキも花開くでしょう。

 

 

人生のよき出会いを生かしてくださいね。

 

 

 

 

 


吉祥タロット中級を受けられた方、7名だと想いますが、

中級テキスト一部書き加えました。

口伝の部分をわかりやすく文字にしました。

ベトナムのお土産と共に、郵送しますので差し替えをお願いいたします。񤭥ϡ

3月7日ごろになります。楽しみにお待ちくださいね。


本日は東京教室に入ります。

東京教室では、初めての愛の会をさせていただきます。ϡ

教えることが楽しみの上スピコースの受講もあり、楽しみです。
教授からの裏づけもあって、益々教えることが楽しみです。


それでは、皆様も、よい日曜日をお過ごしください。



うれしかったことは、こちら。

 

そばポレーションは、こちら。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10368427c.html
開運鑑定

■同じテーマの最新記事
開運メンテ
本日は、開運メンテ
美しき南砺市
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 20 1789339
コメント 0 1125
お気に入り 0 45

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト