吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

人類のメモリーを活用する。

皆さんの中にも、自分の未来が、

なんとなく予測できるひとがいらっしゃると想います。

 

 

 

現実の延長の未来ではなくて、

 

胸が、どきどきするような

 

得体の知れない未来の予測。

 

 

残念なのは、得たいが知れないものですから、

 

それを自分の脳は、不安に想ってしまうんです。 

 

 

私たち人間には自分の経験値外の出来事が起きると、

自己防衛本能が作動し、

 

 

 

不安=活動停止

 

の図式が存在します。

 

 

そして、あきらめたり、はたまた精神を病んだりするのです。

 

思い当たる人はいませんか。

 

どうして自分はこんなに不安なんだろうと、想ったことはありませんか。

 

 

この世に生きている時間は、宇宙時間にしたら

ほんの一瞬です。

 

ですから、経験値が少ないのもやむ終えません。

 

 

しかしながら私たちには、人類のメモリーが引き継がれています。

 

この世で経験していなくても、すでにあなたは知っているのです。

 

 

得体の知れないその不安は、

人類のメモリーを活用すれば、解消されます。

 

 

 

 

 

 

私は、この本を読みそれを確信しました。

 

あっという間の一生ですから、

 

 

不安と戦わずに融合して、

 

あなたの本来の可能性を

 

もっと伸ばしてください。

 

 

ご自分の人類メモリーを知りたい方は、

 

ちゃんと学んだほうがいいでしょう。

 

学ばずして与えられることはありません。

 

 

38億年前の記憶こちら。

 

 

これは、途方も無い大きさの学問ですから、

 

まずは、御自身の気質をちゃんとわかるといいでしょう。

 

開運鑑定は、そのためのものです。

 

 

漠然としたものに頼らず、

 

きちんと、データーのでるもので検証していく時代です。

 

あなたにその段階での進化が来たら、

ぜひ、たずねてくださいね。

 

 

もやもやした霧が晴れますから。

 

 

もう一度行きたいデザイナーズホテルは、こちら。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10366876c.html
ささやき

■同じテーマの最新記事
21世紀美術館
未来に住む家
法事を楽しむ余裕のありがたさ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 24 1789343
コメント 0 1125
お気に入り 0 45

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト