吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

江場式 ダイエット

 

 

(株)EVAの会長、

 

江場康雄さんのお話を伺ってまいりました。

 

(ABCフォーラム)にて。仔細は、こちら。

 

このご本もいただきました。 

きれいな写真に、江場会長の文が掲載されています。

 

江場会長とは、8年ほど前、

熱田神宮で、「ガイヤ」を企画上映されたときに出会いました。

 

当時より20キロほど痩せられたとのこと。

 

そのダイエット法をご紹介しましょう。

 

ご飯を一膳減らして、夜9時以降は食べない。

 

それで、一年で10キロ痩せられたそうです。

 

個人差はあるでしょうが。

 

それから、

 

腎臓を痛めない水の飲み方を教えていただきました。

 

要約いたしますと、

 

水の飲み過ぎは、腎臓を痛め身体を冷やします。

人間の体内は、72%が水分ですが、

それを体温の温度にするには相当のエネルギーがいるのです。

理想的な体温は、36.5度。

冷たい水をその温度までするには大変でしょう。

得に冬場は冷えます。

本日から三日間、

食後二時間後にあたたかいお茶を一杯だけ飲むという生活にしてください。

食事中も水をとらない。

それだけで変わると想います。三日間だけします。

 

水神話からの脱却です。

 

 

水をたくさんとる健康法が流行っていますが、

過度の水分は、むくみやひえに繋がります。

 

塩分を控えめにして、

どうしても口が渇く場合は、うがいをしましょう。

 

私も、今日から三日間だけやります。

 

これだけで、体重も減るそうです。

 

 

不思議ですが、江場さんとは、

 

翌日、ヤマヒデホームのゆりえ専務のご紹介の会でも

 

お会いしました。ご縁があるんですね。

 

一番びっくりしていたのは、ゆりえちゃんですが(笑)

 

 

よい出会いは繋がっていると思います。

 

よい方との出会いに感謝いたします。

 

 

この一週間のご報告は、こちら。

 

 

 

富山教室、吉祥レイキ体験勉強会は、

1月23日14時〜16時です。

 

からから占いと、レイキ導引術を致します。

 

寒い冬ですが、お気をつけてお越しくださいませ。

初心者の方もお気軽にどうぞ。

 

090−3957−4561 岩崎まで。

 

 

五年間のオーラの変化は、こちら。

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10353310c.html

■同じテーマの最新記事
今日の晩御飯
無から有を生む
あんまり気にしないこと
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 26 1800698
コメント 0 1125
お気に入り 0 44

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト