吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

痛みをコントロールする。



どこが痛くても嫌なものです。
痛みをコントロールできたら。と思いませんか。

私は、のどを使う仕事ですので、炎症が起きたようです。
風邪が治りきっていなかったのでしょう。
回復期用の市販漢方薬は、全く効き目がありません。

気になる痛みでしたので、
「レベル5」を使って、
ウイルスを白血球で包み込み
消滅させるイメージを持ちつつ、照射しました。
おとといの夜に、3分。翌朝に3分いたしました。

悪い個所ですから、指先にびりびり来ます。
照射中は、まことにいい感じ。
直接タッチより浸透する感じです。
気持ちがいい。

そして、昨日セミナー中。
ふと、気づきました。
「痛みが消えている」

人間ってげんきんなのです。
痛くなくなると、忘れてしまうんですね。

昨日の受講者は短期プレミア集中コースの方でしたので、
「平安と成功のパーソナルセッション」サービス施術の時に、
ご自身の肉体の不調も思い出されました。

「右肩の根強いこり」

肉体的要因、精神的要因から、分析し、
レベル5を右肩の痛みの箇所に照射しました。

もちろん、当てる私の指先も、びりびりきます。
本人も、「すごく熱い感じ」がするということです。

手は触れていません。

施術後、軽くなったとの感想。

彼女の場合は、長年の積み重ねの結果の痛みですから、
自宅で根気よくレベル5の施術が大切です。
きっとよくなります。

3月24日14:00〜17:00まで
富山教室レベル5の講義です。
ご希望の方は、メールでご連絡くださいませ。

詳細は、
http://www015.upp.so-net.ne.jp/kissokenkyukai/5.htm
 
 

 

 

レベル5記念品、

バルセロナで買った、ガウディとかげは、

あと4個しか残っていません。

お早目にご予約してね。

 

 
自分のやりたいことを知るは、こちら。
 
パーソナルセッションを受けられた方の感想は、こちら。
 


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10610509c.html
業務案内

■同じテーマの最新記事
スピ資格者
開運鑑定
天使の元型」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 32 1786245
コメント 0 1125
お気に入り 0 45

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト