ねぎタンのとやま日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/imizu

99円ガソリンを給油しに行ってきました。

行ってきました。
99円レギュラー。

99円ガソリンを給油しに行ってきました。

射水市橋下条の出光宇佐見セルフスタンド。

店頭では「102円」となっていますが、レシートではちゃんと99円になっていました。
すげー、安いなあ。

おまけに、来店車には無条件でボックステッシュ5箱くれました。
気前よすぎ。

店の人に「大丈夫ですか?」と聞いたら、
「ええ、赤字覚悟でやっています」と返ってきた。
……意気込みはすごいです。ですが、つぶれないでね(笑)。


五歩一の宇佐見が「108円」でしたから、かなりの安さですね。
この安さを求めて、ものずごい行列でした。

ああ、このままの価格で続いてほしい……。


宇佐見セルフ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000003312/p10059647c.html
食事 | コメント( 6 ) | トラックバック( 1)

自分も行ってきました〜!
そして、ネタ被ってま〜す!
15LでBOXティッシュ5箱のはずなのに、6Lで貰っちゃいました。
抽選も4回やって更に4箱です。
1人で9箱貰って、オイルショック時の主婦状態でした。
この価格がずっと続いてほしい……。

[ フォトグラファー猿 ] 2008/12/21 21:16:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

フォトグラファーさん、そうですか、お住まい近そうですね。
私はレシートがどこかに行ってしまって、抽選はまたの機会です。

[ ねぎタン ] 2008/12/21 22:10:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

実は私、セルフしたことないんです。

静電気がひどすぎて家族にセルフを禁止されているんです。
冬場は感電ばかり(特に車)! 1日に何度も悲鳴をあげています。

って関係ないこと言ってすいません…。

[ リカ ] 2008/12/21 23:00:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

リカ姫さん、どうもです。
えーと、名前変えたんでしたっっけ?

静電気問題は重要ですね。それは家族の方のご心配、もっともかと。
まあ、スタンドにある「静電気除去装置」にタッチすれば問題ないと思いますけどね。

[ ねぎタン ] 2008/12/22 7:35:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

同じ宇佐見でも支店によって値段が違うのですね。
ちなみに私は近所のJASSで入れました。
現金で、しかもセルフで給油とかちょっと勇気が要ります。
高くても近所で売り掛け。これ一番。(笑)

[ 福ねこ ] 2008/12/22 16:53:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

宇佐見でも、セルフとそうでないものとで値段がかなり違いますね。
まあ、遠出せずに近くのスタンドで入れるのが一番のようです(笑)

[ ねぎタン ] 2008/12/22 18:17:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
牛屋の「肉屋の氷見牛カレー」で\カレー!/
「女性部」の名が光る新湊漁港の名物定食
富山おでん! とろろ昆布をのせて富山流
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ねぎタンイメージ
ねぎタン
プロフィール公開中 プロフィール
おいしい情報を記していきたいと思います。
(Mail:negitan.imizu@gmail.com)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 7 902419
コメント 0 1735
お気に入り 0 18

お気に入りリスト