似顔絵ちろ日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/nigaoe

ガーデンパーティ2017に来てね♪

【4月15.16日は、ガーデンパーティ2017に来てね♪(長文)】

明日から富山市内グランドプラザで 二日間 
3年ぶりに開催される ガーデンパーティの設営見学にお昼休み行ってきました。

【ガーデンパーティ】とはなんぞや??

コンセプトは 「庭で楽しむ」です。

庭や花、フラワーアレンジメント、ガーデニング、ガーデニング雑貨、アンティーク、お花が似合うジャンク品などで「庭を楽しむ」

ウッドデッキ、ハンモック、BBQ、庭で飾れる木工品、お花やグリーンをイメージできるハンドメイド、

ガーデンパーティに欠かせないスイーツやフード、ドリンクなどで「庭で楽しむ」

広い庭がなくても マンションのベランダや玄関のアプローチ、
部屋の片隅でグリーンを楽しむ。 です
(ガーデンパーティのブログから拝借)

設営中なのでまだ全体的な感じは明日にならないと分からないのですが 既にグランドプラザには何の違和感もなく 門のオブジェ

が・・・・最初「あれ?グランドプラザにこんなのあったっけ?」って思ったくらい

主催者のnaoさんがこの日の為に作ったんだってヽ(゚ロ゚:)ノ
すごいよーnaoさん 本気の遊び大好き人間だよ!!

姶良さんは姶良さんで煙突がついたまきストーブを積載したくるまにキャンピングカーもう並べているし(ここで宿泊できるやん(笑))

本気でキラキラした大人だらけがせっせと準備中でした。

撮影スポットになる門を使って とりあえず撮影会
すげー盛り上がりました。
私の古いスマホじゃ限界あったけど ケロさんのいいカメラで撮って貰うとすげーいいのになりました
会場でケロさん見つけて撮って貰ってください(笑)
これからまだまだこの門の飾りつけするそうですよ
皆さん ここで バンバン写真撮ってSNS上にUPしてくださいね♪
明日が楽しみです

残りの画像は、3年前の画像をこれまたガーデンパーティのサイトより拝借

スイーツにフード ビール等の移動販売車も揃います
お天気も良さそうだしぜひぜひ楽しみにきてください

あと、おそらく11時頃から ミケのバルーンショーを開始するかと思いますので 新作衣裳と新作ショー?を観てやってください
ぺこ <(_ _)>
本人もう のりのりで準備しております(汗)

【ガーデンパーティFB】
https://www.facebook.com/GardenParty.TOYAMA/



ガーデンパーティ グランドプラザ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000003025/p11588162c.html
県内イベント | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今期初キャラ弁

[moblog]
今期初キャラ弁

今期初のキャラ弁当
ひのめとめぐる先生の「ひつじです」キャラ弁

勝手に富山バージョンで作りました。って、蒲鉾しかないけど(ノД`)
こんな時に鰤がない…

豚肉とキャベツのトマトソース煮
ゆで卵
大根の和風ダレがけ
紫キャベツ、プチトマト、レタス、小松菜
ハム花
富山の蒲鉾


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000003025/p11587947c.html
娘弁当 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
山本ちろイメージ
山本ちろ
プロフィール公開中 プロフィール
似顔絵とパン屋めぐりが大好き!
思い立ったら吉日女 山本ちろのブログです
応援・リクエストお待ちしております
「似顔絵ちろ工房」
HP新しくなりました!
http://www.nigaoe-koubou.com/
●お問い合わせ先・御注文●
http://www.nigaoe-koubou.com/contact.html#mailform
金沢ブログもやってます
http://kanazawa.areablog.jp/nigaoe
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 118 2324847
コメント 0 10759
お気に入り 0 129

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<