富山ブログ編集部

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/toyama-joho

!美容に関するお悩み大募集!

このたび富山情報にて

「富山情報調査部がゆく!愛すべき美容サロン」

特集を掲載いたします。

調査隊が美容のハテナを解き明かしていくという内容です。


そこで! 読者さんの美容についての疑問&悩みを大募集!
美容のプロがあなたの質問に答えます。



例えば…
「脱毛ってお店でするとなにがいいの?」

「旦那や彼氏とエステにいくのはNG?」

「髪がパサついて整わない…どうしたらいい?」

「お金がどのくらいかかるか分からないのが心配」

などなど


今更人に聞けない不安を、気軽にお聞かせくださーい^^

↓この記事へコメント↓

または

toyamajoho@kcc-net.co.jp

もしくは

富山情報プレゼント応募フォーム

からご応募ください!
まってまーす!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000002950/p10707712c.html
『富山情報』発行情報 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

謹んで、ご家族の皆さまの
ご健康、ご多幸を祈念します。

[ 八尾原人 ] 2013/01/01 7:00:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

デコ弁コンテスト開催!

こんにちは!
五輪のチェックで寝不足のM子です!
ご無沙汰してしまいました…


今回はお知らせがあります!
富山ブログの上の方のバナーでご存知の方もいらっしゃると思いますが!

富山情報では「デコ弁コンテスト」を開催することになりました〜^^




夏休みの思い出に、親子で作ってみるもよし
いつものお弁当を、ちょっと豪華にしてみるもよし…

テーマは「TOYAMA」。
あなたの故郷・富山を表現してください!


もちろん豪華賞品も当たりますよ!
…ここだけのはなし、結構高確率で当たるかも。笑



さて!というわけで!編集部でもデコ弁つくってみました!!
じゃじゃーん^^^^


題して「ちゅーりっぷ畑」弁当


砺波のチューリップをモチーフにしてみました!

野菜は裏の畑で穫れたものです^^


こんな感じできがるーに作ってみてくださいね。
コツは…写真を上手にとること、、です!笑


詳しくは富山ブログのトップページからどうぞ〜


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000002950/p10688755c.html
『富山情報』発行情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

富山情報6/6号配布中!

ご無沙汰してしまいました…
M子です。


6/1号のパンケーキ特集からパンケーキブーム継続中です。
またまた原宿に行ってパンケーキ行脚してきました。。


例の↑にも行ってきました。朝イチだったからそんなに並ばなくて良かったです。
でも、正直ここよりオススメなのがモントークのパンケーキ。
おたちよりの際はぜひ。フルーツのせでどうぞ。

でもでもパンケーキのメッカでいろいろ食べたけど
結局、特集で紹介したお店が美味しかったな〜…
富山のお店は素敵なところばかりです。

***********************************************************************

さて、今週の富山情報です。
表紙!カッコよくないですかー!?!!!
福森さんとカメラマンS氏に汗だくでがんばってもらいました!

BMX初めてナマで見せてもらいましたが大迫力!
あんなに自転車を自在に操れたら楽しいだろうーと思う反面、
ものすごい苦労をされたのだろうなー、と尊敬!

県内イベントとかもあるようなので、
気になる方はTOOLATESPORTSさんまでどうぞー^^







巻頭特集
大人も子どもも楽しめる!
めくるめく絵本の世界



巻頭特集
もってくなっとく
おトク〜ポン



Open&Renewal/
Event/Topics

読者限定 おトク情報/
1,500円以下のLUNCH

求人情報

住宅情報

Beauty Healthy Healing



きらり富山人
BMXライダー
福森健二さん



今週のプレゼント
プリザーブドフラワー「プチプリ」(お花屋さんNATURE) 3名




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000002950/p10656948c.html
『富山情報』発行情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
富山ブログ編集部イメージ
富山ブログ編集部
プロフィール公開中 プロフィール
富山情報編集部を代表してM子が日々の発見&感激&オモシロをレポートします。フリーペーパー「富山情報」の最新号チェックもできますよ。twitterはこちらをフォロー→@toyama_joho


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 263972
コメント 0 420
お気に入り 0 40