シェットランドシープドックの店長トニーくんのつぶやき日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/asahiya929

ボクシングの世界戦です。

まいどさんです。  今日はいいお天気でしたね

僕らには持ってこいのお天気です。  暑くもなく過ごしやすい一日

今日はお母さんがお茶会のお手伝いに行かれて僕らは倍のお手伝いしてた?

オヤジさん倍疲れたと?(⌒▽⌒)アハハ!

今晩ボクシングの世界戦が2試合あり、オヤジさん夜の配達が終わり次第に

テレビに速攻に、デビューから応援してた、岩佐選手の試合を、前に東京の

後楽園ホールに見にいかれたことがあるとか?今回は見事勝つことができましたが

上手いけど、勝つ切る力がもうひとつ、欲しいですね。まだまだ伸びると

頑張ってほしいですね。頑張れー!


いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11658581c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

庄川温泉の和園さんに

まいどさんです。   今日は昨日夜の強い風に雨が混ぜっていたんで、大変かな

と思ってましたが、安心曇り空でしたよ

オヤジさん、熱と鼻風邪でしたが、昨晩夜お風呂に出かけて、サウナ室で汗を

カキカキしてきて、何とか大丈夫みたいです。ホンマかいな?

いつもやばいと思ったらサウナに行くオヤジさん、最近庄川にある和園さんに

行きます。お値段もお安くなり420円ですよ。ふつうの銭湯のお値段です。

温泉ですから、しばらくオヤジさんここに通うかも

ただし、僕はお風呂ダメなんですよ。



いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11658014c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

大事にしてね(^◇^)

まいどさんです。  今日からまた週が始まりましたよ

朝がたまでお天気よかったですが空になってきてます。明日から雨模様見たいです

お仕事の方も今は少し落ち着いてきてるようで、今のうちにやらなきゃいけない

事をやんなきゃいけないから、大変もあるみたいですね。

ただ、風邪気味になってきたオヤジさん、調子悪いみたいです。

大事にしてよね



いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11657543c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ダイソーのいぬカレンダーわん!

まいどさんです。  今日もいいお天気でした

気持いいですよね

僕らは元気ですが、オヤジさんはお疲れ気味です。

でも、草刈り作業を頑張ってましたぞ。

暑い中、ちとお疲れもようです。

そうそう、だだ、ダイソーにお買い物をしてたら、新商品が


今回は日めくりカレンダーです。猫ちゃんもありましたよ


いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11657170c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

久々の染色の勉強に(^◇^)

まいどさんです。   今日もいいお天気でしたね

お仕事してるのもったいない日でした。  本日は午後からお休みをいただいて

なんと、昨年の10月を最後に行っていなかった染色の勉強に行って来ました。

なかなか忙しく行けなくて、今年から土曜日も日ができたので参加してきました。

今回はお母さんも一緒に行かれました。お父さんいわく、お母さんやりたくなるぞ

言ってたとうりに、お母さんもう、楽しそうで、次回からお母さんが勉強に行かれ

ます。オヤジさんは行ける日参加だそうです。


夢に向けて頑張ってくださいね。おやじさん、お母さん


いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11656694c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
アサヒヤクリーニング店の店長トニーくんイメージ
アサヒヤクリーニング店の店長トニーくん
プロフィール公開中 プロフィール
アサヒヤクリーニング店のとなみ店の店長トニーくんの奮闘格闘つぶやき日記かな?
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 20 89915
コメント 0 135
お気に入り 0 5

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク