筋肉鍛えすぎて困ったこと

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/massuru749

結膜炎で目がー!目がぁー!

今、僕の目はとんでもないことになっています。
流行性の結膜炎になってしまって、目がめちゃくちゃに腫れています。
職場で感染したのか知りませんが、朝起きたらとんでもないことになっていたんです。
仕方ないので病院に行くということで、会社は休ませてもらいました。
結膜炎って人にも感染するって言うから、出勤して他の人に迷惑をかけたら嫌なんですよね。
眼科で診察してもらったら、案の定結膜炎でした。
それにしても、この目がヒリヒリする間隔・・・。
とても不快です。
とりあえず、安静にしつつ目は擦らないように言われました。
今は目の腫れと戦っています。
ちなみに、目の腫れに関しては、冷やすのが効果的らしいですよ。
もともと結膜炎は文字通り結膜の炎症なので、炎症を抑えるためには冷やすのが良いって聞きました。
それにしても、会社にはいつから行けるんだろう。
仕事も溜まっているから、ちょっと早めに行きたいなって思うのですが・・・。
そもそもいつくらいまでに完治するんだろうか。
この結膜炎という厄介なやつ。
みなさんも気を付けてください。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000257212/p11669935c.html

このブログトップページへ
ブログイメージ
マッスル
プロフィール