さらっと結婚したいアラフォー女性の背中をひと押し!ありのまま愛されるレッスン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

アラフォーの婚活は方向を定めることからした方が効率的なのだ!

こんにちは〜ん!!

いつもありがとうございます♡


 さらっと結婚したい

    アラフォー女性の背中を

          最後の一押し!!


恋愛モチベーター東堂かこみです♪



月曜の朝、悲劇は起こる・・・



寝起きのちびを抱えて

階段を降りようとしたそのとき・・・ズルっ!



ダッ!ダッ!ダッ!ダッ!ダッ!!ドンッ・・・


・・・見事な階段落ちをしてしまいまして・・・・


ちび抱えたまま、

お尻で最上段から踊り場まで

滑り落ちました・・・あせる


漫画か!!!みたいな見事な落ち方で(笑)


ただ今、満身創痍中でございます〜。

落ちてる自分を想像すると

なかなか笑えます〜。






そんな中でも月曜の夜は

セルクルヴェルトゥさんでの

個人相談担当の日でした♪



今回は4名の方の個人相談を

お引き受けいたしておりまして、


それぞれに皆さん、

笑顔でお帰りいただけて

めちゃ嬉しかったです〜。


このブログの読者様もいらしてて

「印象同じですね〜」

と言われたのも嬉しかった私です(^ ^)







皆さんの共通するところというのは、


やっぱり、


「この先の方向がわからない・・・」

というもの。



どの方向に向かっていけばいいのか、


どういう歩き方をしていけばいいのか、



だから婚活が足踏み状態になっちゃう・・・。






うんうん、そーだよね。


やみくもに動いても

ただ、ムダな時間と労力だし、


とはいって

全く動かなくても

それはそれで不安だし。






だからね、


ざっくりと方向だけでも決まれば、


ムダはすっごく減るのです。



全く反対の方向歩いてたら


戻るのにもそれだけ


労力いりますしね。









方向を見つけるには


順番があるんですよ。





その順番通りに、


ちゃんと歩いて行けば、


ほしい未来の幸せに


そんなに大きくハズすこともなく、


小さな軌道修正くらいで済むものが


手に入るはずなんです!!







その道筋を知らないと


結局ムダなことを繰り返し・・・




婚活パーティばかりでまくって


心もダメージ受けて、


お金も使いまくって・・・


ということになっちゃう。






それよりも


何を手に入れたいのか、


そのゴールをざっくりとでも


出しておくことからしてみましょ。











でもその道筋って、


一人じゃなかなか見つけられないんです。




一人では自分の考えや思い込みから


なかなか出られないから。




ほんっとに


びっくりするくらい、


「思い込み」にとらわれてるんですよ、


そこにまずは気づくことからね!!





私もそうだったので


よーーーーーーーーーーくわかる!!





「思い込み」ほど怖いものはなーーーい!!








ぜひそれをはずして、


幸せな結婚生活への道筋を


見つけにいらっしゃいませんか?





お待ちしてますよん💛





自分の魅力を発見し、

魅せ方をプロに聴いてみませんか??


恋しゃべくり会 vol.39 ←詳細はこちらをクリック♪


「私」の魅力を知ってパートナーを惹きつける秘密伝授します♡


モデルで女優で現在富山でウォーキングスタイリストもされてる、

「anata la chic」主宰の澤井ネネ先生から

魅力を引き出し、魅せ方を伝授してもらいます💛


キラキラしてるのにめっちゃ気さくで面白い方です(^ ^)

本音トークで裏話もあるかも!!??



東堂からは内側からの魅力を再発見し、

さらっと結婚できた方たちの事例も入れつつ、
「結婚って・・・こんなラクだったの〜!?」と
思わずつぶやいた私から
その秘密を伝授いたします。


その後はケーキを食べながらお茶会♪

ぜひクリスマス前のこの時期に

自分をありのままの魅力でパートナーを引き寄せましょう!!


(お申込みはこちらからお申込みください)







最後まで読んでいただきありがとうございました♡




アラフォー婚活 方向 道筋
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11681441c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

大失恋からの大逆転!!

最幸のパートナーとめっちゃ面白い毎日♪

さらっと結婚したい方へいろいろコツをお伝えしています。

恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 19199
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト