さらっと結婚したいアラフォー女性の背中をひと押し!ありのまま愛されるレッスン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

「背中押されて彼氏できました!」

こんにちは〜ん!!

いつもありがとうございます♡


 さらっと結婚したい

    アラフォー女性の背中を

          最後の一押し!!


恋愛モチベーター東堂かこみです♪



昨日、またまた嬉しいご報告、

いただきましたよー♡♡



「か、か、彼氏できました!」


ああ、もうっ!


めっちゃどきどきするわぁ〜〜〜♡♡




「最後のひと押し、


って、まさしくその通りだ〜!」


と言っていただけました!





前々から心のもやもやを


お聞きしていただけあって、


悦びもひとしおでございます(^^)





メッセージの掲載許可をいただけたので

ご紹介いたしますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな風に話せる、

そして思ってくれる美香さんがいてくださって、

とっても嬉しいです〜〜〜(≧∀≦)!

そうなんです、
いつもやってきた頭や条件で行くと、

ピンときてなかったのですが(笑)

感覚に素直に従っていくと、、

彼に行き着きました(๑>◡<๑)

ほーーー。
みたいな(笑)

美香さんの、おっしゃる通りで、

自分の中でも気持ちが定まり、

良い関係も育めてるところなので
報告できましたっ

美香さんがいつも、家族仲良く、

旦那さんのことを理想の相手!ぴったりな相手!

と話されているのがとても憧れでしたが、

何だか少し近づいた気持ちです〜



中略



こんな感覚派の私ですが

いざ恋愛、結婚となると、見えなくなってたんです。
考えすぎ、頭でっかちになりすぎて。

大事に思いすぎて、

特別に思い過ぎて、

力入りすぎた?!

やっぱり、自分らしく、

信じて身を任せること必要ですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※美香=かこみのことです。




いつも素敵な言葉をくれる方なので

今回も改めて

ちゃんと自分を表現できる方だな〜と♡



むしろ私が学ばせていただいてます♡

ホントにいつもありがとう〜〜〜!!






この方もおっしゃってますが、


やっぱね、感覚大事!!






なぜか恋愛や結婚になると


頭でっかちになりがちな


アラフォーさん。





今までもそうやって


頭を鍛えてきてしまったからね。




がんばりすぎちゃって、


身体の感覚が


おざなりになってしまってるとこ、


ありませんか?







身体の力を抜いて、


ラク〜〜〜になって、


感覚でとらえてみる。




あらためて肩に力入りすぎちゃってる方は


日常の中で


力を抜くってことを


意識してみられるといいかも。






力が抜けたとたん、


見える景色も違ったりします。




頭に余裕ができるぶん、


身体で反応できるようになります。




出逢いに気付けるようになります。

(ホントよー)




その出逢いを余裕もって


受け入れられるようになるから


追いすがることもなくなります。






だから恋愛がうまくいくんですよ。


しがみつかないから。






オンナはよゆー、よゆー!


よゆーが大事!!(笑)




ありのままの自分に戻って、


ラク〜な気分で


さらっと結婚まで持っていきましょう音譜





この方が背中押された(笑)


恋しゃべくり会はこちらですよー!



自分の魅力を発見し、

魅せ方をプロに聴いてみませんか??


恋しゃべくり会 vol.39 ←詳細はこちらをクリック♪


「私」の魅力を知ってパートナーを惹きつける秘密伝授します♡


モデルで女優で現在富山でウォーキングスタイリストもされてる、

「anata la chic」主宰の澤井ネネ先生から

魅力を引き出し、魅せ方を伝授してもらいます💛


キラキラしてるのにめっちゃ気さくで面白い方です(^ ^)

本音トークで裏話もあるかも!!??



東堂からは内側からの魅力を再発見し、

さらっと結婚できた方たちの事例も入れつつ、
「結婚って・・・こんなラクだったの〜!?」と
思わずつぶやいた私から
その秘密を伝授いたします。


その後はケーキを食べながらお茶会♪

ぜひクリスマス前のこの時期に

自分をありのままの魅力でパートナーを引き寄せましょう!!


(お申込みはこちらからお申込みください)







最後まで読んでいただきありがとうございました♡






アラフォー婚活 出逢い 力を抜く
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11679132c.html
ありのまま | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
どんな感情も抱きしめてあげよう♪
パートナー選びは「ワクワク」しよう!!
ウソつきは婚活迷子の始まり!ありのままの私で愛されるために必要なこと
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

大失恋からの大逆転!!

最幸のパートナーとめっちゃ面白い毎日♪

さらっと結婚したい方へいろいろコツをお伝えしています。

恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 19183
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト