さらっと結婚したいアラフォー女性の背中をひと押し!ありのまま愛されるレッスン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

スピード婚は直観力が必須!

こんにちは〜ん!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーター東堂かこみです♪



今朝はめっちゃ嬉しいご報告から〜〜〜ドキドキドキドキ


レッスンの卒業生様Mさんの結婚式が

先週末とり行われまして、

その嬉しいお写真をご報告と共に

いただきました〜〜〜ラブラブ


めっちゃラブラブ〜〜〜!!ドキドキドキドキドキドキ



出逢って1か月で結婚が決まり、


2か月で日取りが決まり、


そしてそこから半年余りでご結婚!




私のクライアント様の中でも


ダントツのスピード感(笑)





最初お聴きしたときは


そりゃもうびっくり!!!



でもお幸せそうな言葉の数々、


そして何より、


レッスンの中でも


あることに気付かれて、


そこに取り組むお姿・・・・




もちろんご本人の


行動力が何よりの賜物♪





さらっと結果を出す方って


気づきをうまく活かせる人なのかなって


しみじみ思いますねー音譜












ちゃんとした行動を重ねていけば


直観力も磨かれるし、


だから出会いにも


自信が持てたりするんですよ!





なーんにもしてないのに、


間違った行動ばかりしてるのに、


直観力ってどうなんかな??




その直感が当たらないから


今までうまくいかんかったんじゃない??








「直感で動いてます!」


とばかり言う方は特に・・・


結果出てない方多いんですよ!




・・・今回ちょい辛口でまいります(笑)







だからこそ、


正しい直観力の磨き方を


していかないと


いつまでたっても


「直感で選びました!」


とかって言って、




見つめ直す、


考えることをスルーし、


うまくいかないことを繰り返して・・・


ってなっちゃうんです。







直感をうまく使うには


今の自分を知り、


本当の望みを見つけ、


そのための行動を繰り返す。




その繰り返しが


直観力を磨いてくれるものなんですよね。





よくいう潜在意識に落とし込んでいくと


対象のものが見つかると


「あ!!これだ!!」って、



意識の深いところ(潜在意識)から


「これだよ」


って教えてくれるんですね。





「赤色見つけて!」


って言ったら目の前に


赤がぱっと飛び込んでくるみたいに


直感が働くんですよ。








レッスンの中でも


この直観力を磨くために


いろいろワークを考えてますよー。




やっぱりね、


時間のないアラフォーさんは


効率的に


さらっと結婚までいきたいですもんね。











「ありのままで愛されるレッスン」を


始めて早1年と10か月近く・・・


ご結婚第一号の誕生に


めちゃめちゃ嬉しい私です(^^)




末永くお幸せにね!!






最後まで読んでいただきありがとうございました♡


........♪........♪........♪........♪........♪........♪........♪


「ありのままで愛されるレッスン」プレセミナー

さらっと結婚!3ステップ♪


・レッスンって何をするの?

・結婚したいのかどうかわからない私でも参加できるの?

・難しいことをするの?

・私にどんな効果があるの?

・東堂ってどんな人?


まずはこのプレセミナーで確認してください!

(受けたからといって必ず

レッスンを受けなければならないわけではありません。

時期もご自分に合ったタイミングで大丈夫です)



※レッスンは11月にリニューアル予定!

月1回×6か月(1回3時間)になります。

(料金等も値上げいたしますが、

今月中のお申込みであれば

ご希望により現行のものを受けられます)


........♪........♪........♪........♪........♪........♪........♪






アラフォー婚活 直観力 スピード婚
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11673336c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
幸せな結婚って、だから結局何があれば手に入るの?
隠れミッションは「おモロイ夫婦をいっぱい作ること!」
人生を情熱的に生きれば愛情深い恋愛ができる!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

大失恋からの大逆転!!

最幸のパートナーとめっちゃ面白い毎日♪

さらっと結婚したい方へいろいろコツをお伝えしています。

恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 4 19530
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト