婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

今、足元にある幸せに気づける人だけが幸せな結婚生活を手に入れられる

こんにちは〜!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーターとーどーです♪


昨晩はちびと共に

「平和を考える」アニメ映画を観てきました。


いわゆる学校などで推薦してるようなやつで

(園から渡されたちらしなので)

校区などを循環?してるものなんですが・・・


何となく行ってみたんですが、

結構うるうるっときちゃいましたよ〜。



私の母親も疎開経験のある人なので

よくその頃の話を聴いてましたから。

(富山市中心部から立山町に疎開してたらしい)



いやー、平和っていいねぇ。。。




そう思いながら映画を観てたのに・・・


焼夷弾が空から降ってくるシーンで・・・


「コワイ〜!もう帰る〜〜〜!!」


・・・ちびにはまだ早かったようです。しゅーん、残念。


で、クライマックスシーンを後に

映画を去ることになったのでした・・・



ラストが気になる〜〜〜〜〜っ!!









うん、でも平和っていいよね。



こうやって


目の前の幸せを


改めて認識できる機会を持つって


大事なことだな〜と思います。








うちは結婚生活も来月の誕生日で


ちょうど10周年!!




その間いろいろございましたが


それでも夫婦仲は変わらず、


いや、


お付き合い当初とは違う、


穏やかな愛と申しましょうか、


(うわー、書いてて恥ずかしくなったっ!!)




うん、年月と共に


結婚してよかったなーと


しみじみ感じております♡






こういう記念日に


改めて、


「幸せだよね〜」って


思い返す機会を作るって


大事かもしれませんね。








それもこれも、


日々の小さな幸せを


積み重ねてきたから


感じられるもの。






小さな幸せがたくさんあって、


振り返ってみると


大きな幸せに気づけるという感じ。







何度もここで書いてるけど、


幸せもまずは自分発信で!!


です。






婚活してる今も、


目の前の、


足元の幸せに、


いかに気付けるか、


なんですね。






幸せに気づける体質作りを


身に着けることは


幸せな結婚生活を


引き寄せることになりますから!







あなたの今の幸せはなんですか?




今朝の幸せは何ですか?




今、目の前にどんな幸せを感じますか??








究極は


生きてるだけで幸せ!!


生きてるだけでもうけもん!!


ってところでしょうかね♪♪





不自由な生活を強いられた人は


(病気とか怪我とか)


きっとよーくわかるはずですよね。




(私も食べられるようになっただけで

めちゃめちゃ幸せ!!って思えたときあったな〜)








だからこそ思う!!




出逢えただけで幸せ!!!


あなたが幸せなら


私も超幸せだ!!!!





そんな幸せを継続すべく、


これからもオモシロ夫婦を


楽しんでいきまーす♪






さ、明日は久しぶりのキャンプ!!


森の中でしっかり癒されてきますね♡









最後まで読んでくださってありがとうございます♪



******************************************************************


恋しゃべくり会vol.38

 「男性の心をつかむ簡単で絶対の方法とは」


お久しぶりの恋しゃべくり会、リニューアルです♪

ぜひお気軽にお越しくださいね!!

今回からはミニセミナーを軸におしゃべりしますので

さらに深い内容になると思います。


婚活で結果を早く出したい方に、

夫婦関係をさりげなく良くしていきたい方に、

おしゃべりしたい方に、

せひ来ていただけると嬉しいです♡


お申込みはこちらです♪

※メルマガ読者さんは割引あります♪


******************************************************************




アラフォー婚活 幸せ 気づく
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11639858c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
感情から逃げない自分でいると未来はちゃんとやってくる♪
あの頃の恋キュンを取り戻してみようよ
幸せ結婚生活の手に入れ方 その5
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 9 17731
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト