さらっと結婚したいアラフォー女性の背中をひと押し!ありのまま愛されるレッスン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

共感と元気と勇気を持った在り方で

こんにちは〜!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーターとーどーです♪


NHKの「document72時間」という番組、

ご存知ですか?


私、オットに教えてもらって見続けてるんですが

めっちゃこの番組のファンで♪


「今回のは面白かったよー」とか

オットとの話題にもなっております♪


まだご覧になってない方はぜひ!!





☆共感と元気と勇気を持った在り方で




この「72時間」、


何がいいって、


全くのノンフィクションで


人のココロ奥深くに触れられる、




というところなんですね〜。





「普通」に暮らしてる人の


「普通」な人生、




だけどどれ一つとっても


それぞれに違いがあって、


それぞれにいろんな人生があって、


それぞれにちゃんと


「生きてる」





そんな内情を


1つの場所で72時間、


インタビューしてるんです。








自分と変わらない「普通」の人たちの


心に触れられて、


共感が産まれ、


そして自分を振り返る・・・





最終的には


「私もがんばろう!」って


思えてくるんですよ。








この番組を観ることで


共感と元気をもらっています(^ ^)









そしてね、


私自身もそう在りたいなぁとも


いつも思うんですね。






自分の在り方を見てもらうことで


共感と元気をもらっていただけたら・・・




ほんの少しでも


この番組のように


人生の勇気になれたら。






いつもそう思っています。













今日は夜に立山町主催の

(正確には社会福祉協議会様)


婚活パーティで


女性向け「事前コミュニケーション講座」を


担当させていただきます。






結構人数が増えたみたいなので


めちゃめちゃ楽しみですドキドキ



またどんな方と出会えるかな〜♪







そして女性の皆さまに


勇気を与えられるような


そんな言葉がけを♪




小さな勇気をもって、


愉しい時間を過ごしていただければ


いいな、と思いますウインク






さ、準備!準備!!







最後まで読んでくださってありがとうございます♪

******************************************************************


こちらをクリック!

 無料メール講座「愛を感じる7つのステップ」



メルマガ読者様だけの特典もありますので、ぜひ登録なさってくださいね♡


******************************************************************



アラフォー婚活 共感 元気 勇気
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11627505c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「ありがとう」のチャンスで恋に発展!!
アラフォーの婚活は方向を定めることからした方が効率的なのだ!
恋のしくじり先生は周りにいっぱい!別れから学ぶことはいっぱいあるのだ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

大失恋からの大逆転!!

最幸のパートナーとめっちゃ面白い毎日♪

さらっと結婚したい方へいろいろコツをお伝えしています。

恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 19072
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト