婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

女は女神!今は女性性の時代です!…はづき虹映講演会in富山から

こんにちは〜!!いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪


先週土曜日は

主催者の一人として関わらせていただいた、

「はづき虹映講演会in富山」の開催日。


おかげさまで100名様満員御礼!


会場の責任者としての任務、


妙〜に緊張してましたが、

(自分のセミナーより緊張!)


何事もなくスムーズに進行できて

今はほっとしているところです。。。ホントに!!(笑)




そんなわけで主催として


講演会後のおもてなしタイムには


美味しい富山の幸と地酒を楽しんでいただき、


いろーんなお話もさせていただきました。





私の活動にもすっごく関心を持って


いろんなことをお尋ねくださり、


緊張しながらも


嬉しい気持ちでいっぱいでした。





先生ならではの


男女の在り方なども語っていただき、


私も「そうなんです〜〜〜!!!それです〜〜〜!!!!」


ってもう、興奮しまくりでしたよー!!





私がうまく言語化できてなかった部分も


「それです〜〜〜〜!!!」と


心がスッキリするくらいに


素晴らしい表現で現してくださり、


感激感激ですドキドキ




そのあたりは今後、


ちょくちょく出していきますね〜。



ただ、緊張のあまり


少々うろ覚えな部分も・・・


ああ〜〜〜・・・私ってば・・・(。>0<。)









講演会の中でもおっしゃっていた、


「女性は女神である」


とのお言葉、


ホントに納得!!



「女神は美しいもの」


「女神は輝く存在」




そしてこの2000年台は女性性の時代とのこと。


女性性をちゃんと表現しつつ、


楽しんでいきましょう!




女神とはどんな存在なのか、


また改めて考えて、


自分なりに表現していこうと思います。









ぜひ婚活中の皆さまには


この「女神」として


女性として、


自分を楽しみ、


人生を楽しみ、


自分なりの欲しい未来を


つかんでほしいな、と思います♪





私もまだまだこれから!!



今も幸せだけど、


もっとつかみたいものがあるから


もっともっと


人生楽しんでいこう!と


強く思いました(*^▽^*)





当日参加くださった皆様、


ご協力くださった皆様、


はづき先生、事務所の方、


そして何より・・・


この感動をくれた主催の加藤雅子ちゃん


ホントにホントにありがとうございましたーっ!!







最後まで読んでくださってありがとうございます♡





******************************************************************


すでに残り1席です♪

恋しゃべくり会 vol.37 

「3周年スペシャル!メンタルビューティで愛され美人になる!」(←詳細はこちらをクリック!)


・4月8日(土) 10:30〜12:00

・女性のみ(既婚・独身・年齢問わず)2,000円(飲み物込)


今回は西野美冬講師に来ていただき、「メンタルビューティで愛され美人になる方法」をお話していただきます!

☆20キロの減量、
☆整形かと思われるほどの変化、
☆そして理想のパートナーも手に入れた!


それだけじゃなく、美冬さんの人生ストーリー、
聴くと勇気でますよー♪


お申込みはfacebookイベントページからでも、お問合せフォームからでも大丈夫です。

(恋しゃべくり会参加希望とお書きください)




アラフォー婚活 はづき虹映講演会 女性性
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11574503c.html
イベント報告 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
恋しゃべくり会リニューアル!開催しました♪
恋しゃべくり会、金沢での初開催でした〜♪
女性はメンタルを整えてしまえば誰でもキレイになって婚活も加速しちゃう件
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 18236
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト