Handmade Studio KHEPER

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kheper

アートマーケット終了!

十数年振りのアートマーケット出展が終了しました。

実は、初出展のあと結婚、出産、育児で数年間イベント出展が全くできず、

それどころか、教室運営は細々とは続けてはきたものの、制作時間が足らなくて思いのたけが形に出来ず、ずーっとモヤモヤしてきました。

またいつか、このアートマーケットに出たいなーと毎年見に行く度に切実に願っていたのです。

そしてこの日の為に毎朝早起きしてコツコツと制作してやっとの思いで出展に漕ぎ着けました

ところが、ブースが離れ小島のようなところで(笑)メイン会場と比べるとお客さんの数は雲泥の差と言っていいほど💦結果もそれに伴った結果。

↑言い訳ではありませんよぉ〜。

制作も営業もめいっぱい頑張ったので〜。

まぁ言いたいことはアートマーケットの出展者が書くアンケートにしっかり書かせて頂きましたので今後の課題にして頂けたらと思います。

さて、そのことはおいといて。

 

そのこと以外はとっても楽しかったのです♪

事前にお知らせした友人知人、生徒さん、クラフト仲間、親戚などの殆どの方々が遊びに来てくださいました。

久し振りにお顔が見られた方、いつも応援してくださる方、美味しい差し入れを下さる方、本当に本当に感謝です。

皆さん、場所分からんかったわー、ここ静かだねーと言いながら(笑)も、辿り着いてくださって嬉しかったです。

皆さんが来てくださったおかげで2日間頑張れました。

本当に有難うございました。

 

そして新しい出会いにも感謝です。

素敵なご縁が続きますように♪

会期中一番人気だったのがコレ↓

バケツの中に時計を仕込んだペンダントタイプ。

うつむいただけで時間が分かるようになってます。

お客様を笑顔にしてくれた時計です♪

次に人気だったのがコチラ↓

逆進時計。

時間が分かりにくいのですが、気になる時計のようです♪

さっ、

また今日から、おもしろい時計、楽しい時計をがんがん作りますよ〜o(^^)o

 



イベント出展 手作り時計 ワークショップ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000108284/p11574564c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
生中継無事終了♪
充実した日曜日♪
受講生さんの作品♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
稲田 美由起イメージ
稲田 美由起
プロフィール公開中 プロフィール
銀とガラスのアクセサリーと腕時計の手作り工房、ハンドメイドスタジオ ケペルのブログです。
イベントや教室案内、手作りに関することを中心に色々書いていきたいと思います。
教室の受講生さんを随時募集していますので、お気軽にお問合せください。

<レッスンメニュー>
・アートクレイシルバー

<体験メニュー>
・アートクレイシルバー
・手作り腕時計


全て予約制です。
詳細はHPにてご確認ください。

http://www.kheper.expert/

所在地 富山市太田24番地
Tel:090-6273-1508
営業時間 10:00〜15:00
定休日 木曜・日曜・祝日

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 22631
コメント 0 32
お気に入り 0 3

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<