シェットランドシープドックの店長トニーくんのつぶやき日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/asahiya929

山中選手の敗退

まいどさんです。   今日は金曜です。

週末ですねぇ(ノД`)・゜・。   

今日は午後から砺波地方はすごいスコールの雨がふりました。

まち中では、排水が悪いんで、雨が、、、、、。

家も、雨が強く降ると、逆流することもある箇所があり、大変でした。

降り方半端ないですよね。

お盆の日に山中慎介選手の13回目のタイトルマッチがあり、なんと4回で

負けてしまいました。おやじさんも、びっくり、ただ、最近の山中選手は

ガードが悪いのと、被弾して、ダウンする、打たれ弱いところも暴露

しており、短所を消すにか ?思われたが、回収さえてなかったですね。


大和トレーナーの判断で、いろいろと言われてますが、自分としては、間違えでは


ないと思われますよ。しかし、難しいですね。タラればで、、、、。




いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11648739c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今日からお仕事でした。

まいどさんです。  長いお盆お休みも終わり今日からまた普通通りに

しかし、今日は残念なことにいいお天気なのよ

なんで?お休み中はあいにくの天候で、ペンキ塗りもタンクのみでした。

気温が上がらないので、フロアーのペンキ塗り出来ませんでした。

残念なことに  いつやろう?

今日は暑いのと、蒸し暑い一日、


今日もピートと暑いの嫌やーと

オヤジさん、お母さんがお仕事、僕らはお店番です。


いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11648367c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

明日からまたお仕事です。

まいどさんです。    お盆休みも今日で最後でしたが、

僕らは昨日お留守でした。今朝早くオヤジさん、お母さんが帰ってこられましたが

お疲れ気味で、高速バスでなかなか寝れなかったそうで、

でも、いいところに寄れたし、お仕事のおはなしなどいいお話もいただき

ますます頑張らねばのおやじさんでしたそうで、しかし、ちょいとお疲れ

また、明日からお仕事で、今日はそうそうにおねむしたいそうです。



いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11648011c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お留守番です。

まいどさんです。   お盆お休みに入りましたね。

あいにくの天候ですね  気温もあんまり上がらず、湿度が高いような?

今日は高校野球で富山県代表の高岡商業高校が西東京代表校と対戦しまして、

善戦むなしく敗退しました。ひとつひとつの流れで変わりますんで、

更なる上昇を期しています。

今晩からオヤジさん、東京の方にお出かけされます。契約をかわしに行かれます。

いい方向に進むように、頑張ってきてくださいね

お土産待ってます。僕らはたくやくんなどでお留守番です。






いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11647282c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

考えさせる県西部の新しいドックラン

まいどさんです。   今日は朝からお日様が出ていいお天気かなぁ?

午後から曇り空に、夜には雨が降りだす日でしたね。

今日はオヤジさん、朝早くから、地区の草刈り作業にうちの枝うちした木の

始末やら、ペンキ塗りやらと、午後から、僕らをドックランに連れて行って

くれました。5月末にオープンした氷見のドックランに、まだ行ってなかった

ので、楽しみに、

新しく、環境も考えて、施設としては、大変よい、所でしたが、残念なことに

家の愛犬が、等ドックランの施設の方の愛犬に、パンフレットにも載っている

犬に噛まれて、最初から気が合わなかったこともあり、気をつけてみていましたが

2匹いるその犬に噛まれて、最初もうちらが見えないところでもあって、

やばいかなぁ?と、噛まれた後も、残念なことに誤りもしないのと

ヤギを連れてくる始末で、犬が可愛いのはわかりますが、ただ可愛いだけでは

いけないのでは?自分らもドックランに行っていろいろと教わりながら

まだまだ、勉強中ですが、これではいけないのではと?また人として、謝ることは

しなくては、いけないことをしたのに、まるで、人でもありますが、こんな人が

この施設を運営してる一員このNpОはどんなんやと、後クラブハウスの中に

カラオケ施設があり、後でカラオケのイベントがあると言われてましたが、

あれば楽しいですが、これが犬と混同してることはいかがかと、

いろいろと考えさせられ、そこで起こりたかった自分らですが、他の迷惑に

なりますし、警備員のかたも最近よくあるんですと言われてましたし、

また、施設のスタッフの方がネットの書き込みをチェックさせていることも

言っておられました。よくあるそうです。

たしかに、ドックランでは飼い主同士のトラブルは各責任ですが、誤りもしないの

如何かと?本当に残念です。こんな素晴らしい施設なのに?



いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11646834c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
アサヒヤクリーニング店の店長トニーくんイメージ
アサヒヤクリーニング店の店長トニーくん
プロフィール公開中 プロフィール
アサヒヤクリーニング店のとなみ店の店長トニーくんの奮闘格闘つぶやき日記かな?
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 16 88884
コメント 0 135
お気に入り 0 5

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク