たかの楽しい楽しい部屋

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/takataka

生存確認ブログ

はいどーも中学生になってこの前ドンキーでレイヴルさんと会ったたかです。
今回もタイトルがアヤヴイですが、気にしないでください(^^;;
最近はLINEでタイムラインに記事を大量にのせたりしててブログ書くのが嫌にやってましたが、1月にゲームブログを作成して月1で書こうと思いましたがやはり無理でした。タイムラインは強すぎました。いやこれ本気で。ハマったわこれ。

というのは前書きです。さ、本題に入りましょうか。

えーっと、今回もお知らせ会です。
ゲームブログ作っても日常のこととかYouTubeの自分のチャンネルの紹介をできてない!これはまずいっ!(何故か暑くなる12歳)ということになったため、
新しくアカを作って
日常+オタ話+ゲーム系+宣伝
を書いて行きたいと思います。
また、よろしくお願いします。
あと、前はこれを消す!とか言ってましたが残しますね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p11032527c.html
日記あれこれ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

作成しました
名前からお入りください。

[ milufa ] 2014/04/21 0:27:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

めっちゃ重要なお知らせ

あけましておめでとうございます(^_^)
いかにも題名がアヤヴィのですが、mjです。
今回書くことはとても重要なことです。はい。
もしかしたら一部の人はショックを受ける可能性があります。
本編↓

まず、このブログをこのあと更新しませんね。
理由は、みなさんの想像にま(ry
いや、更新しないっていうか、消しますw

そして、新しくブログを作ります。
検索しても意味ないと思います。
名前(ニックネーム)もブログ名も全部変える予定なのでね。
しかも完全に(ry

まぁこうゆうことです。
お気に入りしてくれた人とか、消してください。
以上です。


by  たか


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10980401c.html
日記あれこれ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

何故?

今日ブログ開いたら、あのユーザーイメージ?だっけ。あの写真乗るところですね。
あそこがいつの間にか変わっていました。
なんで?お父さんに聞いたら知らんわぁとか言ってくるし。
お誕生日の所にもうすでにのっているから困るよぉ…(ーー;)
誰だ!勝手に変えたのは!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10967427c.html
日記あれこれ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

男の料理だっ!

わぁ!10月から更新してない!
だから今日書く〜!!

最近、ばあちゃん入院しました。
なので、男だけでご飯作らなければ!
今日は食材買ったんで11ヶ月ぶりに野菜炒め作ってみました

何故かキュウリを入れてしまうんだよねw

いや、これ野菜炒めって言うより焼肉じゃね?w

畜生!キャベツもうちょい入れればよかったw



野菜炒め?いや、焼肉だろw
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10962311c.html
日記あれこれ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

味どうだったー、美味しかったー

[ まつ ] 2014/01/02 13:21:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

竹の子のメイプル

今日まつの家に遊びに行って帰って来る時に、ガリガリ君食べたくてセブイレ行ったら、こんなものが売ってました。

竹の子の里 メープル味。あ、美味しそう…w

小遣いで買いました。今から食べてみますw



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10945926c.html
日記あれこれ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

コンビニのお菓子、いろいろあって楽しいですね♪
たけのこの里メープル味、美味しかったですか?(*^_^*)

[ Green・Bell〜川上香織〜 ] 2013/10/23 18:47:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

お前ガリガリ君どんだけ好きなんよ(笑)あとたけのこの里おいしそー

[ まつ ] 2013/10/23 20:48:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

まつさん>>なぜガリガリ君?

[ セットさん ] 2013/11/17 11:37:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

セットさん>>僕が単にガリガリ君好きだからだとw

[ たかです ] 2013/11/24 20:09:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

復活しました(二回目)

はいどうも〜たかで〜す。

友情のたびいく!と言ってから一度もブログを書かずにいました・・

何でかって?

簡単なことなんですよ。

友情のたびのことをブログで書こうと思っていたら、

写真ファイル、どうしよう。ってなっちゃってww

写真、どうしよう。うわーーwww

     ・

     ・

     ・

今日になりました。

書きたいこともいっぱいあるけど

友情の旅のことを書かないとぉ!!って思って、

まったくかいてませんでした。すいません。

今日からはまた書いてこうと思うので。

またよろしくお願いします!

 

・・・文章変かなぁ?まぁいいかぁ〜



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10942508c.html
日記あれこれ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

へんだよー、「笑」

[ まつ ] 2013/10/21 21:51:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

まつ>>ww

[ たかです ] 2013/10/23 18:41:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

友情の旅行ってきます

今日の午後4時半から友情の旅行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく楽しみです(*^o^*)
だから、少しの間ブログ書きませぬ。
そんなかんじなんで、よろしくお願いします。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10915644c.html
日記あれこれ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

太鼓の達人日記

今日の記録

旋風ノ舞裏やったらまさかの 不可5…!

もう少しでフルコンボ…!


太鼓の達人史上もっとも難しい曲やった^ ^

1P(自分)が倍速で2Pがオートでやったらまさかの不可91までにおさめれた(^o^)

今までの最高記録↓

不可111w

普通にやったらまさに地獄な譜面ですwww

またゆっくりプレイしよー(((o(*゚▽゚*)o)))



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10915062c.html
日記あれこれ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

がんばー(笑)

[ まつ ] 2013/10/23 20:53:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

またさいたま2000クリアした

またさいたま2000クリアできた(((o(*゚▽゚*)o)))

思ったより案外楽にクリアできました



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10913870c.html
日記あれこれ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

新潟☆旅行☆\(^。^)/オワタ

新潟☆旅行☆行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々買いました♪───O(≧∇≦)O────♪

見ての通り絵の具と絵筆とチーク材(さらににコクタンも)買いました〜

あと、自由研究で使うものも↓

見えますか?

新潟行って買ったものはこれだけです

楽しかったです^_^

けど、ラウンドワンにある太鼓の達人の反応、結構死んでましたw




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041812/p10912738c.html
日記あれこれ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

俺も旅行いきてーーーーーいいなーーーーーー

[ まつ ] 2013/10/23 20:56:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

今頃だけど、楽しかったわ〜w
もう一回行きたいわ〜w
いいやろ〜(ウザっw)

[ たかです ] 2013/12/04 21:52:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
 たかですイメージ
たかです
プロフィール公開中 プロフィール
ゲームのこと、日常でのことを
書いていきます。
最近はうごメモとかやってます
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 49560
コメント 0 391
お気に入り 0 16

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク