私の毎日

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/19850216

ユニコネルモンド

[moblog]
ユニコネルモンド

行って来たんだー!

前ネットでたまたま見つけたんだー!

蔵改装したお店なんだー!

たまたま02にものってたんだー!

そしたらたまたまNちゃん様の働いておられるお店だったんだー!

すごい偶然でびっくりしたんだー!

でもなかなか行くタイミングなくていけなかったんだー!

そしたら今日小杉の友達とランチすることになったんだー!

こりゃあ行くしかないだろと思って、いつも提案しないのにユニコネルモンドに行きたいって提案したんだー!

混んでるって食べログみたから予約もしたんだー!

携帯のナビで頑張って行ったんだー!

外観、ステキだったー!

内観、シャレオツだったー!

Nちゃん様に会えたんだー!

白いピザってのを頼んだんだー!

ジェノベのパスタも食べたんだー!

どっちも優しい味で美味しかったんだー!

前菜のボリュームにビックリしたんだー!

あまりにも居心地よすぎて、「もぅ閉店です。。」って言われるまでしゃべりたおしてしまったんだー!

Nちゃん様、ごめんなさいー!

美味しかったし必ずまた行きますー!

おっかさん世代にもgoodな雰囲気だー!

みんな行ってきてねー!



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041541/p10814105c.html
休日! | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

はじめまして(*^。^*)

 もしや ここ 願海寺の辺りですか?!オサレで混んでて)^o^(

[ カナコ ] 2013/01/20 20:55:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

小杉ですよ!戸破ってとこにありますよ★

[ エクばぁ ] 2013/01/20 22:30:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ダバ

[moblog]
ダバ
ダバ
ダバ
こんばんわ、今日は急遽予定がなくなり、運よく亜希てぃんがつかまったので前から気になっていたインド料理『ダバ』へ!

すごい変なとこにあって、いつの間にできたのかま分かりません。。。

家から10分くらいのところにあります。

古いアパートの下なんかな?そんなに広くないけど一人でも行けそうな雰囲気。(また一人で行こうと企む)

お昼にもカレーを食べた亜希てぃん。。。

ごめんよ。

なんか、安いし本場の家庭料理とかがあってよかった!

こりゃあ女子会に使っちゃうよ!

貸しきっちゃうよ!

ちっさいテレビでインドのPVやってて、男性が素敵で三人でキャーキャー言ってたら店員のインドさんがそっとうちんらの傍に来て一緒に見てた(^_^;)

ナンとライスだけじゃなくて、他にもいろんなパン(?)があったからいろいろ頼んでみた!三人でディナータイムでアラカルトも頼んで¥3,000!やっすー!!

また来るぜ!と言って帰ってきました(^q^)

ここもまたはまりそうですな

ムハハ

ナマステ〜


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041541/p10766110c.html
休日! | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ナマステ〜
ご来店、ありがとうございました☆
一緒に写っているコックは「ナシム」といいます。
次回もまた、声かけてくださいね♪

[ インディラ ] 2012/10/03 1:45:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

わーいコメントありがとうございます!前から気になっていたのですがとってもおいしくいただきました★
ナムシさんですね。私たちは勝手に『チャパティ』と呼んでいました笑
そろそろまたいきたいです

[ エクばあ ] 2012/10/29 14:46:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

シャルロッテへ!

[moblog]
シャルロッテへ!
シャルロッテへ!
シャルロッテへ!
お久しぶりです!昨日一人でケーキ屋さんへ行ってきました♪

O様がパティシエをされてるとゆうことで、思い立って早速お邪魔しました!

老舗だけあって店内はなんだかカフェとゆうより喫茶店とゆう感じで一人でも気楽にイートインできました☆ケーキを食べようと思ってましたがO様オススメのベリー系パヘをオーダー。

久々に『theパヘ』とゆうパヘを食べた気がします!普段はチョコや抹茶を選びがちですが、ベリーのにして正解でした!すっぱいー甘いーすっぱいー甘いーすっぱいーとゆう感じでかなりのスピードでペロリとたいらげました(^q^)

帰りにお土産にN氏の大好きなモンブランとチーズタルトを頼むと1つサービスでミルフィーユ頂いてしまいました)^o^(
うれしくてコーフン(^0_0^)

一人で行くのにはまりそうですグフフ

ごちそうさまでした♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041541/p10766108c.html
休日! | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

おめでと!

[moblog]
おめでと!
おめでと!
おめでと!
6月4日。

そぅ、それは店長の29回目のお誕生日!

本当は今日はお誕生日休みのはずが、予約の為に出勤しております。。。

前々から企画していた、「サプライズで驚かせようじゃないか大作戦」

大成功でした☆

店長、いつもアリガトウゴザイマス!

みんな店長のことがダイスキダヨ!

これからも健康に気を付けて頑張ってください!q(^-^q)

ラブひとみ


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041541/p10655566c.html
スタッフ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

ありがと〜!!私は幸せ者です(゚∀゚ゞ)

[ 店長☆ささき ] 2012/06/07 10:28:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

たこたこたこたこ

[moblog]
たこたこたこたこ
たこたこたこたこ
たこたこたこたこ
こんばんは!食べすぎましたよ!!


っていきなりすぎですね(--)

今日は第二回たこ焼きパーリーを開催いたしました!

今回は人数が集まったので車庫にて。

みんな大変自由な感じで、元エクスタッフの子供とダンスしてみたり、なんとかキノコでしたっけ?アプリのやつ。ずっとなめこを栽培してみたり。

女子とゆうものは何時間でもダラタラと喋り続けるものですね。

11時集合してから、ぶっ通しで9時までしゃべり続けていましたよ。。。

前から気になっていたハンプティダンプティのカフェに行きましたよ!みんなはジェラート食べたんですが、ワッフル食べてる女子二人組がいて、半端ない量でした。。。あるは一度腹ペコの時に挑戦しようと企んでおります。

その後そのまま二時間ばかり滞在し、帰るでもなくラーメンへ!ラーメン本みてたらどうしても食べたくなったんです。

女5人でラーメン。。。フフフ


もう食べ過ぎて明日制服がはいるか心配です。

あっ、ちゃんとサポーターして寝ないと!明日からまた調整しなければ!!

がんばれ私!

ではではぐんない\(^-^)/


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000041541/p10655333c.html
休日! | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
エクばぁイメージ
エクばぁ
プロフィール公開中 プロフィール
エステサロン、エクシス富山店で主任をさせていただいております、【ばぁ】と申します。
どうぞよろしくお願いしますU^エ^U
ここでは私のお気に入りアイテムや日々の出来事を書いてまいりますっ!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 21416
コメント 0 11
お気に入り 0 5

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

おすすめリンク