らんらんる〜日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/tonitani

掃除

[moblog]
おはようございます。

外は、雨だけでど 心は清らかですよ〜。

トニタニです。


昨日は、すっきりお掃除ディでした。

掃除をしていると 自分の性格がよく分かります。


あっ そもそも やる やらないから分かるか。


いつも部屋をちらかっている人

ちからかっているけど やるっと決めたら思い切って捨てれる人

捨てれない人。


掃除するにしても やらされてるので


ここまで、しなくていいか。

どうせ またやるし(いつか)

また、誰かがやってくれるだろう。


どうでしょう。 掃除から自分の性格が分かる。

日ごろ自分の計画行動が出来ている人は、

汚くしていても 頭の仲は、すっきりしているので

やると決めた時は、徹底的にやってしまう。

というか やれてしまう。


やれない人は、どうでしょう。


なんで、やらなくては、いけないの?

私のじゃないし。




私は、思います。

すべての出来事。 ほんの些細な事もすべて。

自分に返ってくる。

直接に返って来ないかも しれないが、

必ず返ってくると



でっ あるなら 自分が今やらないで 誰がやる。

出来ない人には 頼まない。


どうせやるなら 楽しく徹底的にが私の性格です。


なので、私の風呂掃除2時間かかります。

すべてのプラスチック類は、つきおき

カビキラー ハイター をもって 頭にタオルをまいて

真っ裸で やっちゃいます。


終わったあと 気持ちいいじゃないですか。

あれもやっとけば良かった〜なんて後悔なし。

昨日のお風呂 ゆっくり気持ちよく入れました。


さぁ 今日も気持ちよく 清らかに行っちゃいましょう。

今日も掃除です。神様だな と仏壇です。

素敵な一日を
Zip






掃除
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000040884/p10806309c.html
生活 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

神棚と仏壇は無事終了しましたか〜?



今年もありがとうございました〜\(^o^)/

来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年を〜

[ けろじろう。 ] 2012/12/31 14:13:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
願望
サンタ
上を向いて
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
トニタニイメージ
トニタニ
プロフィール公開中 プロフィール
日頃感じること
全てに感謝
自分の感謝の思いを書いていきます。
ブレない自分軸をしっかりと
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 12 59857
コメント 0 117
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク