memeちゃんの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/meme-chan

ジェルネイルモニターさん募集中〜

[moblog]
ジェルネイルモニターさん募集中〜

只今ジェルネイルのモニターさん募集しています 2500円〜4500円(デザインによりお値段変わります)で平日午後からモニターになっていただけるかた探しています。興味のあるかたご連絡お待ちしていま〜すQ


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10580887c.html
お知らせ | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

はじめまして♪

コメントありがとうございます☆

たまに映画の話もアップしていくと思うので見てみてくださいね(^-^)

[ SILVER BOX 総曲輪店 ] 2012/06/12 20:06:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

SILVER BOXさん
ありがとうございます。
またきてくださいね\(^o^)/

[ meme ] 2012/06/12 21:05:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

パクチー系だと思います(^_^;)
ほとんど初めてだったので、どれがパクチーやら(笑)

ちなみに呉服にある【絲cafe】ってとこです♪

機会があればぜひ☆

[ SILVER BOX 総曲輪店 ] 2012/06/14 23:29:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

9月に弟の結婚式があるんですが、その時にシンプルで素敵な感じにネイルしてもらうことってできますか??

[ だいち ] 2012/06/30 22:03:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

モニターになりたいんですが、どちらに連絡したらいいでしょうか?

[ 栗田さつき ] 2012/11/24 9:47:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

前にネイルしてもらった栗田です☆オフをしたくて連絡したいんですが、アドレスがわからないです。゚(゚´Д`゚)゚。
教えてください!!

[ くりた ] 2012/12/26 11:41:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お久しぶりです(笑)

[moblog]
お久しぶりです(笑)

ご無沙汰でした〜(^^;;
久しぶりにUPです。
お休みの間なにしてたかと言うと、

とくに…(笑)
めちゃふつーにしてました。
またよろしくお願いします。

本日はいつもお仕事で使わせていただいてるデアイム高岡スタジオで
スキンケア&メイクLesson会をしました。
テーマはなんと!




なんて素敵なフレーズ♪

お客様もスタッフも
ちっちゃくなった〜(o^^o)
とか
上がった〜

お顔と一緒にテンションもアゲアゲ⤴
たのしい時間でした。

純。ちゃんの春の新色をつかったメイクも可愛かったー
来月の美容パーティはなににしようかなぁ

みなさんこんなのやってーとかあったらぜひおしえて下さ〜い


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10823080c.html
ネイル | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

お久しぶりでっす☆

こ・が・お(●´艸`) なんて魅惑のフレーズ
女子の心をわし掴みですね〜♪

[ とんこ ] 2013/02/12 15:17:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

約半年ぶり??
って感じはしないけどね〜〜
アゲアゲタイム いいねぇ〜

[ towa ] 2013/02/13 12:22:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

小顔・・・❤
すごく魅力的なフレーズですね( *´艸`)
私も小顔になりたいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
女子の永遠のテーマの一つです★

[ ♡さくら♡ ] 2013/03/05 15:17:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ポポの実

[moblog]
ポポの実

ポポの実って知ってますか?
毎年いただくのですが、これがまたびみょ~な見た目に、びみょ~な味、びみょ~な臭いと三拍子揃った果物なのです。

捨ててしまうのは心苦しいので、

パウンドケーキにしてみました。





激ウマ💗

いゃ〜やっぱこれって私の腕だよね(笑)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10710838c.html
ネイル | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

初めて聞いたお名前☆
memeちゃんのお料理 食べてみたいわ〜〜♪

[ towa ] 2012/09/26 23:37:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

(^^o)<towaちゃん、memeちゃんは実はめっちゃ料理上手なんだよ☆

[ 純。 ] 2012/09/28 22:45:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

純ちゃん、towaちゃん
お料理はかなり大雑把なのです。性格がでますね〜日替わりで味が変わります(笑)

[ meme ] 2012/09/29 4:53:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

宇宙ねいる

[moblog]
宇宙ねいる

ムラサキラメとブラックラメのグラデーションにホログラム。宇宙みたくて素敵✨


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10710451c.html
ネイル | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

ピンクレディみたくUFO♪って踊ってみてw (笑)

[ 純。 ] 2012/09/26 16:41:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

秋ですなぁ

[moblog]
秋ですなぁ

夏休み中、お盆ぐらいからすっかり更新サボってました…
ハハ〜(笑)

すっかり季節は秋に変わってしまいました。

運動会に、遠足、
食べ物もおいしぃ
先日、たくさんの栗をいただきました。
とりあえず茹でてみて、から母に、
「ねー栗ご飯ちゃどうやって作るんけ(°_°)」ときいたら
「あんたやっぱダラやねぇ茹でたら出来んちゃよ」とバカにされました…ヽ(´o`;

へんいいもんね
べつのお料理にするし…


なにも思いつかんのでいさぎよく
そのままスプーンでほじってたべちゃいました(笑)

しかし甘くってほこほこしてておいしかったぜぃ

やっぱシンプルが一番やろ(笑)

…けして栗ご飯たべれなかった言い訳ではありません…囧rz



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10710196c.html
つぶやき | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

あの栗そんな結末やったんや〜´艸`ププ

[ 純。 ] 2012/09/25 11:25:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ピンクのグラデーション

[moblog]
ピンクのグラデーション

結婚式に出られるということで可愛らしいピンクのグラデーションねいる。
しんぷるだけど、ジェルのプルンとしたつやがとっても可愛らしかったです。
実はこちらのお客様、富山ブログのブロガーさん。
フフフ…誰でしょう(≧∇≦)?


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10710190c.html
ネイル | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

遅くなりましたぁ(+o+)
私の指がもっと長ければぁ〜…。
でも、見る人見る人にかわいい☆と言われました(*^_^*)
ありがとうございました☆

[ だいち ] 2012/10/01 20:49:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

恒例です。

[moblog]
恒例です。

お盆休みもあっ!と言う間におわりです。

今年も毎年恒例の大岩山へ行ってきました(*^_^*)


お参りもして
素麺もたべて
マイナスイオンもたっぷりあびて来ましたよ〜
滝から流れ落ちるお水が冷たくてきもちよかった♪
大岩不動尊はここ一発のお願い事を叶えて下さるという情報も聞いたし、しっかりおねがい事してきました〜\(^o^)/

そのあとはあるぺん村へ行きヤギさんたちと少し戯れてからお家にかえりました。

我が家の恒例行事、今年も元気に変わらず行けたことに感謝です。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10693756c.html
つぶやき | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

お盆に大岩で素麺!!我が家も子供の頃、恒例でした!!
ここで食べると、何でも美味しく感じるのは、
なぜなんでしょうか???

[ REVEL レイヴル ] 2012/08/17 10:26:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ボーダーな夏ネイル

[moblog]
ボーダーな夏ネイル

パステルカラーとシルバーラメで爽やか〜になりましたo(^▽^)o


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10688798c.html
ネイル | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

これ!いい〜〜!!かわいい〜〜〜!!!
爽やかな足もと 女性らしさもいい感じ♪

[ towa ] 2012/08/06 23:02:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

花火大会

[moblog]
花火大会

先日から各地で花火大会が開催されてますね〜

というわけで昨日の新湊花火見てきましたよo(^▽^)o
とはいってもやっぱり花より団子で
近くに住んでるお友達のお家でお料理とお酒持ち寄って花火見ながらお食事会です。
私は松茸ご飯とアスパラベーコン、枝豆もってお邪魔しました。

お店に行くのもいいけどこんなアットホームな飲み会は、チビたちがいるママ世代には気楽でいいもんです(笑)

がしかしというかやっぱりというか花火が始まる頃にはお腹もいっぱい、いい気持ちでした〜🍺

もちろん花火は見てきましたよ。
やっぱり近くで見る花火は迫力がありますね。
来年あたりは新しい橋の上から見れるのかしら〜





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10688556c.html
つぶやき | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

花火大会は大人も子供も楽しめる夏の一大イベントだもんね♪
美味しく飲んで食べて、どかーんと花火\(^o^)/
サイコーやんね〜!!

[ 純。 ] 2012/08/06 10:11:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

はじまったね

[moblog]
始まりましたね\(^o^)/

オリンピック

ふだんスポーツにはあまり関心ないけどやっぱり気になるよね(*^_^*)

なにがって
そりゃ〜オリンピック=美メンピックでしょ(笑)

それは冗談?でもないけど…

日本の選手はもちろん外国の選手も大変な練習をして挑戦してるっておもったら1シーン毎に感動して涙もろくなるのはお年のせいかしら?(笑)

応援がんばるぞー\(^o^)/


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000037424/p10685036c.html
つぶやき | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

今年はどんな感動のドラマがあるのでしょう〜(;▽;)
私もいろんなことに涙腺弱なったわよー(T_T)

[ 純。 ] 2012/07/29 22:28:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
meme
プロフィール公開中 プロフィール
美容師の卵です。
エステティシャンもしています。
日々のいろいろなことつぶやいています。

よろしくおねがいします
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 30258
コメント 0 205
お気に入り 0 21

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[富山] maruru-cya
[旭川] カームのささやき

おすすめリンク