k-four ダイエット

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/SlowTraining

平気でウソを言う人

26日の「報道2001」でのこと

 

 

昭恵ちゃんに付いている職員の話となり

 

7:46頃 民進党 玉木雄一郎氏が


   第二次安倍政権になって常勤を2名、経済産業省から
   出しているのは、第二次安倍政権が初めてです。


   それまでは外遊するときですとか
   通訳的かんじで非常勤の人を外務省から出すということは
   ありました。


   現在、常勤2名を経産省から非常勤3名を外務省から
   5名の国家公務員を夫人に付けている
   こういうこと事態が極めて異例・・・・・

 

 


その後、ほんの数分後のことなんですが


7:49頃 自民党 下村博文ちゃまが


   玉木さんのね、5人ついているワケでないんですよ
   実際、それも意図的な話で・・・
 −−−−玉木さんが"いやっ"と否定しようとすると−−−−
   いま、常勤が5人ついていると言われたでしょ

 

 


うひゃぁーーーーー

 


下村ちゃま、ほんの数分前に


常勤2名、非常勤3名と言っている玉木さんの話を


聞いていなかったのか、すぐに忘れる痴呆なのか


力ずくで人の話を捻じ曲げて


あたかも玉木さんが間違ったことを言ったように


印象付ける・・・・・むちゃくちゃでごじゃりますがな

 

 

 


さらに、森友の土地価格について


   森友以外で豊中市が購入した公園については
   14.2億円が結果的には2,000万円で購入している
   給食センターでは埋蔵物があって撤去費用に14.3億

 


だから、森友の小学校の土地値段は適正だと言わんばかり・・・

 

 

 

ただ、この人肝心な事は言わない


豊中市の購入した公園は、小学校の隣の土地で


購入価格は14.2億円


ただ、整備補助金7.1億。公共投資臨時交付金6.9億


これらの補助金や交付金がおりたから安くなった。

 

 


給食センターなどは随分離れた場所で埋設物も特殊だったとか・・

 

 

 

自民党の説明は


いつも「肝心な事は話さない

 

ウソつき政治家の集まりです。

 

 


さらに、昭恵ちゃんなどの証人喚問を言われたことに


8:12分頃 下村ちゃまが


   証人喚問と言うのは、本来刑事罰を受ける可能性のある
   案件についてやること・・・・・

 


と、平気でウソを言う

 

おバカ晋三ちゃんが「100万円寄付」に激怒して


証人喚問として「偽証罪」でぶち込むのが目的だったのにねwww

 

 

 

で、気になったのが、フジテレビの解説委員の平井文夫


随分と偏った解説をされるようですね。報道は平等にどうぞアハッ

 

 

 

ただ、この番組で救いだったのは


元三重県知事の北川正恭さん


元総務大臣の片山善博さん


このお二人が、「真っ当な」ご意見を


言ってくださったことくらいでしょうかアヘッ   



森友学園問題
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11579014c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

なにが真実か訳が分からない

森友学園問題(国有地格安払下げ問題)で


3月9日に大阪府の担当者が


建設中の小学校へ調査訪問したとき

 

府庁の調査が20分ほどで打ち切られ

 

 

籠池さんは


  書類が原本でなかったことで
  帰られた・・・・・と、言っていました。

 

 

その夜に府庁の担当者が会見し


途中で調査を打ち切った理由として


  籠池さんの奥さんがガラケーを取り出し
  マスコミに資料出しているの「お前やろ」
  止めるのも聞かず写真を撮り始めた。
  で、正常な検査ができないと思い退出した。  


と、言っていました。 

 

 

 

今回、公開された携帯メールによれば


11日に奥さんが昭恵ちゃん宛に


弁護士と娘が府庁に行き府庁担当者が会見で言った


「お前ら」について問いただしたことがあり


言っていなかったような書き込みですね


*******ネットに流れている携帯画像内容********
2017/3/11 8:39
送信先 あべあきえ
  前略弁護士と娘が府庁にいきました時 担当に
  私が指差して お前らと いいましたか?
  と聞きましたら 皆首をふっていたそうです
*********************************************

 

 


これがアリバイ作りに送ったと言う人もいるでしょうが


あの、奥さんが、そんな手の込んだことをするとも思えません

 

 


籠池さんの「はしごを下ろされたのは松井府知事」発言は


自身の経歴や、学校推薦、3つの契約書などなどが


すべて松井府知事がリークしたものだと思っているからでしょ


そして、経歴以外は、すべて「誰か」の指示で作っており


そうすることで、「土地」も「認可」も旨くいくと


言われていたものと推測

 

 


とにかく、関わった役人をすべて


処罰するような方向に進めれば


卑怯な役人らは、すべてゲロすることでしょうねウハッ

 

 


ドラマより、よっぽどドマラチックです。

 



森友学園問題
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11577090c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

籠池さんの証人喚問で決まりでしょ

昨日の証人喚問で出てきたFAX


あの内容の1枚目だけで0回答だから問題ないと


自民党政権は言っているようですが


昭恵付職員が行動したことに変わりなく

 

 

関与は確定  

 

 


自民党政権は、どんな確実な証拠があっても


身内は無罪放免となります(過去何人もの大臣が・・・)


で、逆に政敵に対しては報告書訂正程度のものを


有罪にまでする・・・

 

 

 

こんな政権を支持する人達って


自分は支持者だから大丈夫と思っているのでしょうか


籠池さんも熱烈な支持者、信者だったんですけどねアヘッ

 

 


ある人が言っていました。

 

  籠池理事長が本当のことを言ってるのかわかりませんが
  偽証罪に問われる国会で宣誓し、証言した。
  土俵に1人で上がっている籠池さんに対し、
  外から『それは違う』『嘘だ』と言っている。
  この状況では国民は納得しない。同じ条件で話を聞くべきだ

 

 

とうぜんです。

 

 


昭恵ちゃんがフェイスブックで反論しているとかwww


そして、昭恵ちゃんの携帯記録も水没していて


情報が無い処があるけどすべて公開するって・・・怪しすぎww

 

 

 

その昭恵ちゃんの反論文章で気になったのが


「本日」


過去の書き込みでは「今日」となっていて


「本日」が見つかりませんでしたソレホドミテイマセンガ

 

 


また、昭恵付職員を「秘書」と書いていましたが


そんな言い方するでしょうか?


「職員の方」のほうがしっくりくるのですが・・・・

 

 

 

とにかく、フェイスブックに書き込みをしたのが


安倍昭恵本人とは限らないって言いたかっただけですけどねエヘッ

 

 

 

ところで


以下がネットに流れています。

 

  谷査恵子(中小企業庁経営支援部経営支援課連携推進専門官)さんは
  急きょ、明日付けで、南アメリカの小国に外交官として赴任して
  しまうとか。とりあえず、霞が関においておくとやばいだろう。
  2017/3/23 17:40

 

 

これが、本当だったなら


政権の隠匿工作ととられても仕方ないでしょうね



関与決定
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11576598c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

肝の座った人でした

今回の「森友学園問題」


正直、3月10日の籠池理事長の会見を聞いた所までは


まったく、「うさんくさい」ウソやすり替えばかりの


オヤジと思っていました。

 

 


しかし、その後の籠池理事長の話、対応の仕方


顔、目、態度を見ていましたが


非常に「きちんと」した人だと感じ方が変わりました。

 


もちろん、行き過ぎた行動や考え方はあるかもしれません

 

 

 

そして、今日の国会での証人喚問


ひじょ〜に落ち着き、肝の座った人と感心すらしました。

 

 


で自民党議員の質問といえば


真実を導き出そうとするような質問でなく


言っていることのウソを暴いてやろうとするような


「真実でもウソにしてしまえ」そんな質問に聞こえました。

 

 

 

そりゃそうですよね


この証人喚問は、「晋三ちゃんが侮辱された」と


ワケの分からない理由で開かれたワケで


なんとしても、「偽証罪」でお縄にし黙らせようと


するのがミエミエで、見てて気持ち悪くなりました。

 

 

 


籠池さんが昭恵ちゃんに電話でお願いしたことについて


昭恵ちゃんからの指示で昭恵付職員が動き


昭恵付職員がFAX(2枚にいろいろと)で返答


   「平成27年での予算での措置ができなかったが、
    平成28年度での予算措置を行う方向で調整中」


なんてのがあります。

 

 

 

確か、数日前の話では


この昭恵付職員が「一般論」として

 

財務省に問い合わせたと言っていたハズ

 

 

 


だいたい、一般論だろうがなんだろうが

 

昭恵付の職員が問い合わせしてくると言うことは


聞かれた側が、その職員の個人的興味で聞いてきたと思うハズもなく


当然、昭恵ちゃんからの問い合わせと受け取るのが普通でしょう

 

 

 

つまり

 

 

財務省としては、「総理夫人安倍昭恵」から問い合わせがあったと!

 

 

とにかく、この政権はウソが多すぎませんか


「安保法」「共謀罪」良く見える処ダケを話し


隠したいところは話さない・・・・

 

 

 

 

ついでにですが

 

 

ある、大学の名誉教授が話されている動画がネットにあります。

 

「エコサントイレ100万基大作戦」についてのお話しのなかで


このプロジェクトに予算がなかなかつかなかったなどの話のなか

 

(以下は途中からですが動画で話されている内容です)

 

   我々ケニアに入っていまして、成功したトイレ
   外務省のほうに直接、このプロジェクトを言って
   外務省のお金をケニア大使館を通じて我々お金を頂いて
   この活動をしております。

 

   で、いろいろ説明しました。


   なんとか、ケニアでもう少しこの活動ふやして
   ケニアの人達に「もったいない」を理解してほしいんだと
   外務省の役人はなかなか理解してくれなくて

 

   えぃやぁとばかりに

 

   理事長と私は、安倍夫人の処へ行きました。
   首相官邸も行きました。


   安倍夫人が会ってくれましてね、聞いてくれました。


   あの人すごいですね。その晩に首相と話しをしてですね
   首相からすぐ連絡が入って、ぐるぐるっと回って
   今年、予算が付きました。(聴衆者からおぉぉぉぉと声があがる)
   8,000万貰いまして、

   それでこの村2つの村に入りました。(聴ほぉぉ〜)


   あのご夫婦のホットラインすごいですね(聴wwwwwww)

 

このような動画が流れており(いくつも削除されたものもありましたが)


実際に、昭恵ちゃんに頼んだら「実現した」と言っているわけです。

 

 


昭恵ちゃんに話しお願いすることで


3代目晋三ぼくちゃんが「なんとかしてくれる」ってことでしょwww

 

 

さぁ、誰がウソを言っているのでしょうね



証人喚問
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11576060c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

寄付は賞賛することであって侮辱ではない

ここ数日の情報番組(ワイドショー)で扱う


「森友学園問題」、「国有地格安払下げ疑惑」に


解説で出演するコメンテーターって


晋三ちゃんの応援団を自負するコメンテーターが多くないですかアヘッ

 

 

 

「すし友」「太鼓持ち」と言われるような人

 

普段から晋三ちゃん「ヨイショ」コメントしている人達から


なにが聞けると思っているのでしょう・・と、誰でも思いますよね


晋三ちゃんがらみの解説に呼ぶテレビ局が理解できない

 

 

 

 

で、考えてみた


                                                                                 

私の思うに、この人達の事務所が「圧力」をかけて


この件(森友関係)で呼ばなければ、「今後他の解説しないもんね」


なんて言われているのではないでしょうかアハッ

 

 

 

ところで、籠池さん生きていますよね・・・・


ゴミ処理が言われ始めてまもなく、関係者が亡くなったとも・・・

 

 

 

明日の証人喚問は理屈が通らない理由での開催です。


「晋三ちゃんから寄付をもらった」と言うと侮辱なんでしょうか


今後、「テロ等準備罪」なんてのが決まれば


多くの人が因縁つけられて逮捕される事態になるのでは・・・



森友学園
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11575499c.html
世の中の不思議 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

100万円の寄付

もしも・・・・

 


もしも、自分が学校法人を経営していたとして・・・

 

 

 

縁あって、時の総理大臣の奥さんと知り合い


学校へ何度か「講演」に来てもらうこととなり


講演で自校を「素晴らしい」と言って頂けた奥さん

 

自分の思想とも近い「総理大臣」と自分の教育方針を


理解して、賞賛してくれる総理の奥さん

 

 

 

そりゃぁ「舞い上がって」


運動会やなんやかんやと「思わず」


「〇〇首相ガンバレ」「〇〇よかったね」なんて


園児に言わせたくなるってもんですよwww

 

 

 


で、小学校を創ることを奥さんに話したら


「この教育を保育園だけで終わらせてはもったいない」


なんて言われちゃ、学校創るための寄付金集めをしている


なんてことまで話しちゃったアハッ

 

 

そうしたら、思いもかけなかった「寄付金100万円」を


奥さんが持ってきて「主人の〇〇からです」なんて言われたら・・

 

 

 


貴方だったら、この100万円どうしますか?

 

 

 

もちろん、寄付金として会計処理しますよね

 

 

しかし、振込みでなくて「現金」でもらい


相手方は領収書もいらないと言う・・・・

 

 

 


寄付金の名簿には記載しなくてはならない


しかし、尊敬する総理から寄付をもらい受けたなどと


公にしてしまった場合、将来それが原因で総理に迷惑は掛けれない

 

だから、総理大臣の名前を公にするワケにはいかない・・・

 

 

 


そんな表に出せないようなカネなら


表に出さないのがベスト・・・なんてこと考えていませんかwww

 

 

 

でも、将来


学校が出来上がって


再度、奥さんに・・・あるいは〇〇首相に


講演をお願いしたときに


寄付金名簿を見せて「お礼」を言いたくなりませんかエヘッ

 

 

 


さぁ、どうする・・・・・

 

 


ワイドショーでは寄付のウソを検証しているように思いますが


ぜひ、「寄付をもらった」ときの行動も推察してもらいたいものですアハッ

 

それでこそ、「平等な報道」と言えないのかな・・・・



森友学園
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11574877c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

快進撃の西岡くんへエール

テニスプレーヤー 西岡良仁 21歳 世界70位

 

 


テニス:BNPパリバオープン


男子シングルス3回戦で

 

世界14位のベルディハ(チェコ)と対戦

 

第2セットの3−5ではマッチポイントを握られたが、


それもはね返し、元世界4位からの金星。

 

 

 

3回戦のベルディハは196センチ。


2回戦で勝ったカロビッチは身長211センチ

 

 

 

西岡君は身長170センチ


トップ100で最も小柄な体格なんだそうです。

 

 

 

そんな若者が頑張っているのに


テレビでの取り扱いが少なすぎませんか

 

 


朝の情報番組「あさチャン」で


いつも錦織の試合を「暑苦しい」解説でおなじみの石井アナ


なぜ、この快進撃を暑苦しくウザいくらいに解説しないのでしょう

 

 

 

テレビでもっと取り上げてあげてほしいし


試合も放送してもらいたいものです。

 

 

 

スロトレスタジオは、
運動習慣を身に着けたい人を応援しています。


■■  卓球が楽しめる小型スポーツクラブ  ■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11480426878.html

■■16歳以上大人の女性だけの小型スポーツクラブ■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120905.html

■■■K−Fourでエンジョイトレーニング■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120410.html

各月の営業案内です。
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-12234623069.html

1週間無料体験実施中!!(1度や2度の体験で決めれますか!)
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11893158214.html


****************************
スロトレスタジオは、貴女を笑顔で一杯にするのが夢なんです
****************************



テニス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11571318c.html
スロトレスタジオK−Four | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

サウジアラビア国王

サウジアラビア国王の来日で


豪華な飛行機や1,000人以上の御供など


はちゃめちゃなお金の使い方を報じていました。

 

 

 

今回の来日は


「石油」依存からの脱却に向けて


支援の依頼だったとか・・・・

 

 


なぜ、誰も言わないのでしょう


「お金の使い方を節約し、そのお金で


 今後の開発研究に充てればいいじゃないか」・・・と

 

 

石油で儲かっていて


無茶苦茶な暮らしぶりを見せつけて


この先、不安もあるから協力してねエヘッ

 

 


って、そんなこと言われて


普通の神経だったら支援を考えるのでしょうか

 

 

 

そんな無茶苦茶な国へ支援する「余分なお金」があるならば


もっと国内をよくできるでしょ


消費税無くしてもいいんじゃないですか?

 

 

 


ここにも、お金をかき集めるのに余念がない孫君登場


彼は、国内では「もう搾り取れない」と思ったのか


トランプに会ったり、国王にあったりとお忙しいようですね

 

 


ところで、国王は中国へ向かいましたが


日本のことを「第二の故郷」と言っていたようですが


中国では、どのように言うのでしょうねwwwww



苦言も親切
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11571288c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

相席居酒屋で婚活?

ニュースで富山駅前にある


「相席居酒屋」が話題になっていました。

 

相席居酒屋が「新しい婚活のカタチ」と説明していました。

 

 

 

 

HPを見たところ食べ飲み放題で


男性が30分1,800円(平日1,500円)


10分延長で600円(平日500円)


女性は0円


と、なっていましたが

 

 


昔の若者からすると


呑み会といえば2時間飲み放題が定番


2時間いたら7,200円の飲み放題ってことに・・・高い!! 

 

 

 

これって


新しい「婚活」のカタチでなくて

 

新しい「ふうぞく」のカタチなんでないの?

 

 

 

そんなふうに考えるのは


昔の若者だからでしょうかアハッ



相席居酒屋
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11570647c.html
ニュースから | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

なんと読みますか「目途」

3月10日金曜日、午後5時半頃より


疑惑の総合学園、籠池理事長の会見がはじまり


民放すべてNHKも一斉にLIVE放送

 

30分ほど持論を展開、報道の被害者であることを


淡々と話していました。

 

 

 

 

そこへ、その会見を打ち消すように


晋三ちゃんの緊急会見「自衛隊の南スーダンからの撤退」

 

首相の緊急会見ってことで


各局一斉に緊急会見の画面に切り替わる・・・・

 

 

 

このタイミングで・・・誰もが不思議に思うでしょうアハッ

 

 

 


で、晋三ちゃんは会見のなかで


「5月末を目途にその活動を終了することを決めました」・・・と

 

サラッと聞き流していましたが


録画していたニュースを見たところ

 

「5月末をモクトにその活動を・・・」と話していました


動画はネットにゴロゴロしているでしょうから


見たい人は探してください。

 

 

 


「目途」読み方は「モクト」となるようです。


目処と目途どちらも「メド」で変換されます。


どちらも意味に大きな差がないようですが


話し言葉では、「目処」めどは良く使いますが


「目途」もくと、とは云わないようです。

 

 

 

それをなぜ


籠池じぃさんの会見にぶつけた緊急会見での


言葉に使ったか・・・・・

 

 

 

もしかして、小さなトラップでは・・・


国会での追及で籠池じぃちゃんの会見に重ねたのは籠池会見から


国民の目をそらせる目的で「やはり裏になにかある」と


この緊急会見を持ち出し、さらに「もくと」についても


誰かが「言い方が間違っている」と言い出すのを待つ・・

 

 

 

で、「もくと」は「めど」と同じなんだ


そんなだから貴方たち(追及した人)はダメなんだ


追及していることも的がはずれているし間違っている・・・・と

 

 


論点ずらしの小道具に使う目的だったと推論wwwww

 

 

 

でも、ぶつけた緊急会見で


更に疑惑が深まりましたけどねアハッ

 

 

 

証拠が無いと高をくくっているのでしょうが


富山市議会議員の面々のように証拠を出されて


「致し方ない」と言わないかワクワクアヘッ



国有地売却疑惑
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11570386c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 1 )

もくと 使いますよ。特に国会関係では使います。
会議録を読んでみたら、よろしいかと思いますよ。

[ 通りすがり ] 2017/03/14 14:56:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
スロトレスタジオイメージ
スロトレスタジオ
プロフィール公開中 プロフィール
【 スロトレスタジオ K−Four 】

スロートレーニングにより効率的に筋力トレーニングに取り組み、アンチエイジングやダイエットに取り組むことを目的とした16歳以上の大人の女性だけの小型スポーツクラブです。

スロトレスタジオは、安価に身体作り(運動習慣を身に着ける)をして頂けるトレーニングスタジオです。
月会費3,000円で毎日通っちゃうと1回当たりはペット飲料1本程度と超リーズナブル

ヨガレッスン(別途費用)や卓球もあり、楽しんで身体つくりができる処なんです。

場所は、立山町利田ですから立山、上市にお住まいの方や富山市にお住まいの方も、とっても近いですよ


スロトレスタジオのK−Fourブログでは、ダイエットは『生活習慣の改善』が大切として運動習慣をお奨めしています。記事では、スロトレスタジオのこと、ダイエット情報の不思議、世の中の不思議なこと、正しいことってなんだろう、正義ってなんだろうこう変わればいいんじゃないの・・・など、ここが変だよと思ったことなど小さな声を上げていければと思っています。
なぜ、スタジオ以外のことも書いちゃうかって言うと私は運動習慣を応援する応援団長だと思っています。そんな私の考え方、物の見方の紹介は商売が『人と人の関係』だと思っているから私自身の考えも紹介するんです。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おすすめリンク