k-four ダイエット

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/SlowTraining

アベノミ〇スを止めさせる!!

晋三ちゃんの経済政策を続けていると


日本は破綻します。

 

 


アベノミ〇スによる経済政策とは


株価を操作する、みせかけの景気


いや、株でギャンブルをしている一部の人達のもの

 

 

 

晋三ちゃんは


国会の答弁で、なんど言ったことでしょう


「民主党政権時から株価は大きく上がった」

 

国民の誰もが実感していない好景気

 

 

あたりまえだのクラッカー

 

 


株価が上がっているのは


GPIFが年金資金をジャブジャブ使って


株を買いあさっているから・・・・・

 

そして、日銀も負けじと買いあさる

 

 

 

今年、7月の発表では


GPIFが保有する国内株式が34兆円超え


日銀が保有する株も含めると50兆円を超えるそうです

 

 

 

その為に、東証1部上場企業の3割以上で


「公的マネー」が筆頭株主となる異常事態。

 

 

 

株価維持のため、もっと公的なおカネを


使わせますか??

 

 


アベノミ〇スバブルが弾けたら


北朝鮮のミサイルよりも怖いことが起きるカモネ

 

 

 

当然、年金もらえなくなります。

 

そして、さらに株価を上げるために


国民を巻き込んでいるのが「NISA」


非課税だとか確定申告も不要だとか言って


いままで、株に手を出していなかった


一般庶民まで狙い撃ちにして株を買わせて


株価をあげようとしています。

 

 

 

こんな株価操作がいつまでも続けられると思いません


年金資金も日銀も限度があるでしょうから


ここが、限度と外資が売り逃げすると株価暴落


もの凄い経済危機になると思いませんか?

 

 

 

年金資金が枯渇し、年金支払いは十分の一以下


なんてことに・・・・・

 

 

 

そして、選挙戦に入り


またまた株価が上昇しています。


選挙用にジャブジャブ公金で買わせている・・カモネ



衆議院選挙
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11670242c.html
選挙に物申す(世の中良くなる選挙に) | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
なにか変だ
投票情報はだいじょうぶ?
憲法改正する必要なくなった
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
スロトレスタジオイメージ
スロトレスタジオ
プロフィール公開中 プロフィール
【 スロトレスタジオ K−Four 】

スロートレーニングにより効率的に筋力トレーニングに取り組み、アンチエイジングやダイエットに取り組むことを目的とした16歳以上の大人の女性だけの小型スポーツクラブです。

スロトレスタジオは、安価に身体作り(運動習慣を身に着ける)をして頂けるトレーニングスタジオです。
月会費3,000円で毎日通っちゃうと1回当たりはペット飲料1本程度と超リーズナブル

ヨガレッスン(別途費用)や卓球もあり、楽しんで身体つくりができる処なんです。

場所は、立山町利田ですから立山、上市にお住まいの方や富山市にお住まいの方も、とっても近いですよ


スロトレスタジオのK−Fourブログでは、ダイエットは『生活習慣の改善』が大切として運動習慣をお奨めしています。記事では、スロトレスタジオのこと、ダイエット情報の不思議、世の中の不思議なこと、正しいことってなんだろう、正義ってなんだろうこう変わればいいんじゃないの・・・など、ここが変だよと思ったことなど小さな声を上げていければと思っています。
なぜ、スタジオ以外のことも書いちゃうかって言うと私は運動習慣を応援する応援団長だと思っています。そんな私の考え方、物の見方の紹介は商売が『人と人の関係』だと思っているから私自身の考えも紹介するんです。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめリンク