k-four ダイエット

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/SlowTraining

また、拉致被害者を利用している

昨日、12日


晋三ちゃんが新潟での演説で


トランプ大統領が来日したときに


拉致被害者家族と面会することで


調整していると・・・・

 

 

 


これまでも、拉致被害者を利用して


のし上がってきた晋三ちゃん

 

 

拉致被害者の調査も無視され


北朝鮮には「圧力」「圧力」「圧力」と


壊れたオルゴールのような挑発のみ

 

なぁ〜〜にも解決できない・しない


もともと、やる気がない

 

でも、利用したい

 

 

 

それで、またまた利用を思いついちゃった。

 

 

 

拉致被害は、北朝鮮と日本の問題


アメリカのトランプに頼ってどうするの!

 

 

 

選挙演説でさえ、批判を逃げ回るボクちゃん


そのくせ「決断した」なんて得意げに言う


こんな人なのに


自分たちだけが儲けられれば


支持をするっていう人達の多いことが情けない



衆議院選挙
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11670142c.html
選挙に物申す(世の中良くなる選挙に) | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
なにか変だ
投票情報はだいじょうぶ?
憲法改正する必要なくなった
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
スロトレスタジオイメージ
スロトレスタジオ
プロフィール公開中 プロフィール
【 スロトレスタジオ K−Four 】

スロートレーニングにより効率的に筋力トレーニングに取り組み、アンチエイジングやダイエットに取り組むことを目的とした16歳以上の大人の女性だけの小型スポーツクラブです。

スロトレスタジオは、安価に身体作り(運動習慣を身に着ける)をして頂けるトレーニングスタジオです。
月会費3,000円で毎日通っちゃうと1回当たりはペット飲料1本程度と超リーズナブル

ヨガレッスン(別途費用)や卓球もあり、楽しんで身体つくりができる処なんです。

場所は、立山町利田ですから立山、上市にお住まいの方や富山市にお住まいの方も、とっても近いですよ


スロトレスタジオのK−Fourブログでは、ダイエットは『生活習慣の改善』が大切として運動習慣をお奨めしています。記事では、スロトレスタジオのこと、ダイエット情報の不思議、世の中の不思議なこと、正しいことってなんだろう、正義ってなんだろうこう変わればいいんじゃないの・・・など、ここが変だよと思ったことなど小さな声を上げていければと思っています。
なぜ、スタジオ以外のことも書いちゃうかって言うと私は運動習慣を応援する応援団長だと思っています。そんな私の考え方、物の見方の紹介は商売が『人と人の関係』だと思っているから私自身の考えも紹介するんです。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめリンク