〜浮遊生活〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/fuyuu

キャニオニング アドベンチャー!


昨日は “J-WETアドベンチャーズ”さんのガイドで、キャニオニングに出かけてきました♪
昨日のポイントは宇奈月町温泉近くで、とても綺麗な水が流れる渓谷でした。


キャニオニングとは、ザイルやハーネスやカラビナ等の道具を使って、
沢を下っていく遊びです!


猛暑の下界は暑くても、渓谷の水温は約6度!
首の周りから入ってくる水の冷たいことw
ウェットスーツを着てちょうど良い感じ^^


ファイナルステージの大滝まで行くと、涼しさを通り超えて肌寒いくらい冷んやり


そして、自然のおりなす景観は凄いですね!どこを見まわしても絶景です!!
水はきれいだし、空気は美味いし、景色は良いしで気分は最高♪


5〜6mはある大岩から滝壺に向かってのジャンプは超快感^^
水の流れに従って滑る天然ウォータースライダー!
長時間に渡り作り上げられた天然のプールは水深3〜4mはあり、潜ったり飛び込んだりと大自然の懐で思いっきり水遊びできます♪


宇奈月のポイントはキャニオニングだけではなく、サワークライミングも同時に楽しめます♪




興味のある方は是非体験してみて下さい!
病み付きになりますよ
田舎育ちの大人だと、昔を懐かしみながら思いっきり遊べます。

今回ガイドしていただいた J-WET アドベンチャーズ さんは、キャニオニングの他にラフティングツアーも企画しておられます。
ひと味違った富山の自然を満喫したい方は、お気軽にお問い合わせ下さいね〜☆
スペシャルガイドさん達が楽しく案内してくれます。


たっこさん・エンディ・エリックありがとうございました(-人-)
おかげさまで、大満喫させていただきました〜


なにものにもとらわれず素直に・・・

ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨




キャニオニング 富山県 サワークライミング
goodポイント: 45ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000022855/p10286295c.html
オススメ | コメント( 2 )

はじめまして!

目から涼し〜さガンガン伝わりますね。

画像に入って行くわ ☆

水のパワーに癒されます。

ん〜ん。マイナスイオン爆裂!!!

[ みずたま ] 2010/09/01 6:45:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

みずたまさん

はじめまして、こんにちわ^^
水温と外気の差でレンズがすぐに曇ってしまい、クリアーな写真は少なめですが、実際、清涼感が溢れて最高でした♪
水がそこら中でぶつかり合い、マイナスイオン全開でしたよ!
心身ともにリラックスしました♡

でも、雨の日なんかは景色も急変して姿を変えるのでしょうね。。
自然のパワーは凄いです。

[ bunbun ] 2010/09/01 12:58:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
bunbunイメージ
ハンモックのある暮らしをご提案



・ハンモック専門サイト
〜浮遊 Japanese Hammocks〜
www.hammock-fuyuu.com

・ハンモック&ナチュラル雑貨
〜浮遊〜
www.fu-yuu.com



※以前のブログはこちら ↓ ↓ ↓
  http://fuyuu.doorblog.jp/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<