富山でボイジャータロットほか開運セラピストはる♪の日々

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/rainbow-life

虹色のヒルカツ




ヒルカツランチ

朝から虹も出て、かなりイイ感じでした♪

人気のヒルカツに今回なんとか参加する事が出来てよかったです。

 

 

一番前席の真ん中の席がちょうど空いていたので

それだけでもかなりの「ラッキー♪」でした。(^^/)

 

 

 

今回の講師・路上詩人さとしさん

http://ameblo.jp/treebank/

 

 

 

 

「なぜこのような活動をしているのか」

 

「その仕事を選ぶまでにどんな情熱と葛藤があったか」

 

「どのように 気持ちをアゲているのか」

 

 

などなど・・・心をこめて話してくださいました☆

 

 

感動・・・・・

 

 

最後に 大きな がんぴ に

(昔そう言ったんだけど 今は模造紙というのかな?)

 

 

想いがいっぱいつまった言葉を

天の川のように 降り注いでいただきました♪

 

 

わたしは先日、さとしさんに

別のイベントで書いてもらったメッセージの内容を

思い出しながら、

 

 

「ひとに感動を与えるって素敵だわ」と

再認識しました☆

 

 

かなりカッコよかったです!!

 

 

ひとりずつの自己紹介のコーナーでは

しどろもどろになりながらも

思いのたけを 簡潔に(笑)伝えました。

 

 

それぞれの体は全くの別モノで

それぞれの生活を送っているんだけど

地球に足をつけてるから【思い】は繋がってます。

 

 

だから、「なんとなく」だけど

大きな思いは一緒なのかもしれない。

個は集合で、集合は個を表している。

 

 

そんな感じを受けました。

 

 

 

わたしも

出来ることからしていきたいなと

 

思いましたよ☆

 

 

あ、牛乳パックは

もちろん 手前から取ってます(^^)

 

 

今日もたくさんの出会いと再会があり

とってもとっても元気をいただきました☆

 

 

ひとりだと立ち止まったりする事も

別の角度からの見方を教えてもらうと

スムーズに行く事がありますね。

 

 

人とのご縁は・・・ありがたいものです(^^)

 

 

 

今回も ヒルカツのお世話された

うえるさん、リカさん、順さん 

何日も前から準備をしてくださって

本当にどうもありがとうございました(^^)

 

 

この集まりは、きっと後からも活きてくる。

 

 

確信に近い感じです・・・☆

 

 

 

(詠み上げているさとしさんと壁と同化しているうえるさん。)

hirukatsu satoshi san



ヒルカツ 昼活 ギャラリーアーチ 路上詩人
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000022032/p10330710c.html
嬉しかったこと | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

お疲れさまでした!(^^)!
いや〜良かったですね!
あとお気にいただきですっ(^_^)v

[ yucca ] 2010/12/03 21:55:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

ボーテさん、良かったですね!ボーテさんの懐の深さには毎度頭が下がります(^^)

[ はる ] 2010/12/03 22:28:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまでした〜o(^▽^)o
今日もお隣で♪なんか安心しますU^ェ^U
またお願いしますo(^▽^)o

[ リフレクソロジストいろは ] 2010/12/03 22:37:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日はありがとうございました。
頂いたお名刺からパワー頂きました☆

[ BODY+ ] 2010/12/03 22:41:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

いろはさんの前向きなお話はいつ聞いてもいいですね!またお願いします。

[ はる ] 2010/12/03 23:10:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

BODYさん、こちらこそです♪わたしはBODYさんからパワーをいただきました☆

[ はる ] 2010/12/03 23:11:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【開運セラピストはる】の空き状況
【富山でスクラップブッキングワークショップ】の予定
食わず嫌いをやめてよかった。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
はるイメージ
富山県富山市在住の
開運セラピストはるです***

・ASIACTオーラソーマカラーセラピープラクティショナー。 
・ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー。
・CMスクラップブッキングアルバムアドバイザー。

○ 富山市内の【鑑定サロンはるり】にて開運セラピストはるの活動をしております。

○ スクラップブッキングはるharuの活動は、富山市内にてワークショップ・体験教室など展開しております。3人以上で出張もさせていただいております。

ご予約・イベント等のお問い合わせは「お問い合わせはこちらまで」からお願いいたします☆

またはryo33ryo◎yahoo.co.jpまで(◎を@に変えて送信してください)

TEL:090-2030-2614
せっかくのお電話に出れない場合もあるため、メッセージを残していただけると助かります。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 280982
コメント 0 1424
お気に入り 0 73

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト