けろじろうの「7ころび8おき」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/lg-hokuriku

現役女子高生バルーンショー\(^o^)/ 〜富山市のバルーンアーティストMIKE〜








ガーデンパーティでのひとこま

門の前では1日に1回ですが

現役女子高生のバルーンアーティスト「MIKE」ミケちゃんによる

バルーンショーがありました〜♪





小学生から知ってるミケちゃん

あっという間に女子高生かぁ〜




お母さんについて色んなイベント会場にきてたMIKEちゃん

バルーンショーも板についてます♪




しゃべりながら手を動かすのって難しいし

なにより相手はちびっ子たち

どんな動きをしてるかとかも見てないとダメだろうから

すごいなぁ〜と感心しました(#^.^#)









たくさんのちびっ子が喜んでましたよ〜♪





お母さん「ちろさん」の、facebookによると

毎回夜中まで反省会をしているようで

良かったところ、悪かったところなどを

話し合うことができる環境もいいですよね〜\(^o^)/








現役女子高生バルーンアーティストMIKEちゃんの応援を

よろしくお願い致しまーす(#^.^#)










バルーンアーティスト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11590466c.html
イベント | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

けろさーん!!。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
こんなに素敵にまとめてくれてありがとうございます!!
またもや土下座に寝下座!

この記事シェアさせていただきまーす(*´∀`)
ありがとうー
そうか・・・小学生やったか・・・・(゚・゚* トオイメ
早いねー

しかし、こうやって写真でみると 開放的で明るく素敵な空間でショーをさせていただけたなんて幸せだわ♪

[ 山本ちろ ] 2017/04/19 10:40:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

けろさんの写真も綺麗だし、ミケちゃんの活躍もすごーい!!

この記事見たらダンナがヤキモチ焼きそう(笑)
ミケちゃんの大ファンだからさー(笑)


[ nao ] 2017/04/19 12:55:27 [ 削除 ] [ 通報 ]



naoさん
takeさんも写真撮ってなかったかなぁー(^∇^)

可愛い写真撮れて自己満足してました〜♪

(笑)

[ けろじろう。 ] 2017/04/22 21:32:15 [ 削除 ] [ 通報 ]



ちろさん

ほんと素敵な場所ででしたよねー♪

ワクワクして写真撮れました〜^ - ^

[ けろじろう。 ] 2017/04/22 21:33:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ナイトガーデン( ^_^)/□☆□\(^_^ )  〜ガーデンパーティ夜の部 富山市〜
飲む、つまむも充実なガーデンパーティ(#^.^#) 〜富山市 グランドプラザ〜
エクステリア&ガーデン ZAT(ザット)さんのブース\(^o^)/
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
けろじろう。イメージ
けろじろう。
プロフィール公開中 プロフィール
窓ガラスに貼る防犯フィルム・断熱フィルム「ライフガード北陸支社」と屋根・外壁「村江工業」けろじろう。の毎日を綴ります♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 200 1268851
コメント 0 5733
お気に入り 0 91

お気に入りリスト