けろじろうの「7ころび8おき」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/lg-hokuriku

友人の旗揚げ公演\(^o^)/  〜劇団えにし 旗揚げ公演 『売 BUY バイ』〜 大阪市中央区 トリノホール









大阪ネタが途中でした(^_^;)

戻します〜(笑)





3月11日に大阪にきた目的は

facebookで知り合った大切な友人の劇団の旗揚げ講演〜♪


川島孝さんとは2011年ごろからfacebookで

大阪と富山での交流の中から仲良くなった方で

我々が大阪に行った時には大阪を案内してくれたり

富山に何度も遊びにもきてくれたり

ライフガードが関西で出展してるというと

遊びにもきてくれる方なのです♪



そんな大切なお友達が

劇団えにしを立ち上げ

旗揚げ公演を行うということで富山の仲間たちで行ってきたのです〜♪



トリイホールを探しながら歩く

はっけん!




そして前にはこんな告知看板が〜

売 BUY バイ




いざ!エレベーターで4階へ〜





エレベーターがあくとまん前にバーンと

お花が〜\(^o^)/





富山県応援団のお花もありました〜♪



すごい立派(#^.^#)





そしてそして受付をすませて中へ


いただいた封筒の中には手書きのお手紙が〜(#^.^#)



富山県応援団のみんなに一人ひとり書いてくださりました♪









そして公演のはじまりはじまり〜♪




もちろん公演中は撮影禁止・・・

写真は有りません。。。

お芝居はとても楽しく

セリフの多さにも驚きでした(*'▽'*)



なによりもいつもの川島さんと違う一面がみれました♪




お芝居の後にはみんなで記念撮影〜



またあれば観にこなくては\(^o^)/





そして近くで懇親会〜♪

なんと川島さんも

公演後のお稽古の後に

駆けつけてくれましたo(^▽^)o


みんなで記念撮影







けろじろうは

生中の後は

伊根湾?の日本酒??



色が赤くて紹興酒のようなお味

1合でヤバイくらいに酔ってしまいました〜(^_^;)




そんなこんなで夜が更けていったのであった〜








劇団えにし 旗揚げ公演 『売 BUY バイ』
TORII HALL(トリイホール)
大阪市中央区千日前1-7-11  上方ビル4F




劇団
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11574416c.html
プライベート | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
かかしロードを歩いてみた 〜氷見市 薮田地区のカカシ〜
倶利伽羅不動寺で八重桜を見る 〜河北郡 津幡町 新幹線〜
ごんごん祭りの鐘つき大会をはじめてみてきた♪ 〜氷見市 ごんごん祭り〜
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
けろじろう。イメージ
けろじろう。
プロフィール公開中 プロフィール
窓ガラスに貼る防犯フィルム・断熱フィルム「ライフガード北陸支社」と屋根・外壁「村江工業」けろじろう。の毎日を綴ります♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 120 1248709
コメント 0 5725
お気に入り 0 91

お気に入りリスト