きんもくせい日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kinmokuseinikki

盲聾者友の会に参加

[moblog]
こんにちは(^o^)朝晩すっかり寒くなってきましたね!皆さんいかがお過ごしですか?
そんな中、今日盲聾者ともの回の仲間とボランティアさんと一緒にベルモンタという観光列車に乗って城端まで行ってきました。
久しぶりに友人とも会って指点字でお話をしたりいろんなボランティアさんとお話したりしてすごく楽しかったです。城端でガイドさんと一緒に町歩きをしながら、ひきやらかいかんへ見学したり、ぜんとくじも見学しました。
お昼はウナギやで食事をしました鰻はすごく美味しかったです。
今日は盲聾者ともの会に参加できていい経験になりました。


ベルモンタ
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000013067/p11670543c.html
富山盲聾者友の会 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

昨日は参加してくれてありがとう。楽しかったですね。久しぶりにお会いできてよかったです。またよかったら参加してください。

[ Dream ] 2017/10/15 10:26:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

♪dreamさんへ♪
dreamさん、コメントありがとう
昨日は久しぶりにdreamさんにお会いできてすごく嬉しかったです。
今度盲聾者友の会があったらぜひまた参加してみようと思いますのでその時はまた宜しくお願いします。

[ きんもくせい ] 2017/10/15 10:45:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日参加したものの1人です。
タッキーと呼んでください。
鰻屋さんで、あなたの左手に座りました。
美味しかったですね。楽しかったですね〜^_^

[ 滝本由起子 ] 2017/10/15 14:46:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

♪タッキーさんへ♪

タッキーさん早速コメントありがとうございました。
昨日はいろいろとお世話になりました。初めてタッキーさんにお会いできてそしていろんなお話ができてすごく楽しかったです。
またどこかでお会いしましょう(^^)

[ きんもくせい ] 2017/10/15 18:13:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

またどこかでお会いしましょう〜!(^。^)
私は、入善町に住んでいます。
富山県のうんと東のほうにあるから、福野からは、とても遠くなるけど、よかったら遊びにいらしてくださいね〜!(^。^)

[ 滝本由起子 ] 2017/10/16 4:39:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

タッキーさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。タッキーさんは入善町に住んでおられるんですね!
私は福野の隣の町の井波町に住んでいます。タッキーさんも良かったら井波町にも遊びにいらして下さいね(^^)
ちなみに私の携帯メールアドレスはkinmokusei-1297@docomo.ne.jpです。
良かったらメールやりとりでもしましょう。

[ きんもくせい ] 2017/10/16 6:51:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
きんもくせい
プロフィール公開中 プロフィール
初めまして!私は視覚障害者の川原和恵と言います。
なぜ視覚障害者になったかと言うと、小学5年生のときに芽が見えなくなったからです。
芽が見えなくなって、富山県立盲学校で8年間寮生活をしながら勉強をしていました。
その後盲学校を卒業して、今現在マーシ園八乙女と言う施設に入って編み物科で働いています。
今はベストやポンチョやマフラーや帽子など制作中♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 69746
コメント 0 112
お気に入り 0 7

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク